記事詳細

パチンコ

01日目の結果

17 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

続きデス

結果
投資3270円
(チャングム800円)(銀金2200円)
飲み物(巨峰スムージ-150円・缶コーヒー120円)
回収4000円ピッタリ笑っ
収支+730円

初日だからなんとなく
負けたくわなかったけど
これわ‥勝ちなのかな?笑っ


あとね~最初の方に
台移動して正解だったって
言ったのわ

甘・チャングムの隣が
ライト?ルパンなの(..)Φ

でっこの台いっつも
ドハマリするの
虎柄出てもハズレるし
熱いリーチ来てもハズレる‥

ぷー★わHEIWAの台とわ
相性微妙なので
座らないけど

チャングムにたまに座る時に
様子を見るの

でっ昨日も若めの男性が
座ってたの
まあ‥ドハマリ中で
タバコわだったから
良かったんだけど

何かオーラが怒り&キレてんな
みたいな感じが
雰囲気で分かるのね

02分後リーチハズレると
台をパンチ

その後すぐぷー★わ
銀金に移動

------------

------------
甘・春一番
甘・チャングム
ライト・ルパン三世
何かの台笑っ
ライト・XJAPAN
甘・銀金

つまり03つ離れたの

そしたら05分くらいたったら‥

玉をつかみどりして
台めがけてドーン
(モグロさんかっ笑っ)
しかも02玉
ぷー★に当たったの
(あべしっ笑っ)

でっ帰っていった‥‥


なんなのこいつ?
負けてくやしいのか
パチでかなり投資したのか
知らないけど‥

そもそも自分で台
選んだくせに
八つ当たりするなよ
気分悪いよね

しかもぷー★以外
シマにおる人誰
見てなかったし

まぁマナーもくそも
ないよね
チャングムにおったら‥
02玉ぢゃすまないよーな

銀金いて本当に良かった笑っ

みなさんも
こーゆう人にわ
注意してね苦笑

でわ長々と
ここまで読んでくれて
ありがとです
ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

01日目の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)