記事詳細

パチンコ

またまた簡単に

16 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

つづきでーす

ほーる移動

着いたのわ
さっきの等価のマイホの
姉妹店
ここわ等価でわない
交換率わかんない

現在の所持金
15000円


とりあえずうろうろ

でっまた甘・ヤマト
投資3000円
回収0円
感想ここわ回んない
等価の方がまだ回る
すぐやめ


次に座ったのわ甘・銀金
この台‥
だいすきなの
もうこのほーるにしか
残ってないの(04パチ)

投資6000円
回収16000円
感想やっぱだいすき
02確含む16連ちゃん
久々だったけど
楽しかったあ~
しかし‥ロンリーウルフ
出てくれない
ジョニー頼んだぜ笑っ

銀金の画像
たいしたモンぢゃないけど
載せときます

まず勝利確定↓
(デカボタン出たけど
撮れなかった
その後の)


次わ復活

どっちも09図柄テンパイ だけど別々の 当たりです でっ12勝の↓

実際わ13か14勝 だったかと 結果(このほーるで) 投資9000円 回収16000円 でっ15000円が 22000円になった まあマイナスだけど -8000円までに そこからマック 行って帰りました 土曜日の稼働わ 初めてだったけど 人多かった 普段見ない人もいたし やっぱみんな パチ好きなんだなあ って思った01日でした ここまで読んでくれて ありがとです.. でわ ぷーすけでした(・∀・)★
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

またまた簡単にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)