記事詳細

パチンコ

翼わ行く~笑っ

12 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種


はい 行かせていただきます 銀さんが言えば 着いていきます笑っ ども ぷーすけです 昨日も銀金 打ってきましたあ も・ち・ろ・ん ロンリー見るまで もしくわ 撤去されるまで 頑張るのだっ 昨日わ牙が休み だったから~ 借りちゃいました笑っ 牙を持ってホールに 本日0回 う~ん 待っててくれたの?笑っ まっスタートです ‥50 ‥100 ‥150 ハマるなあ この間に心臓リーチ 02回きてどっちも ハズレっ うぅっ 02回目なんて 後ろにギャラリーがっ ハズレた時の 恥ずかしさ いや~ん笑っ 結局当たったの 177回転目 赤ざわ‥→なんか予告→ マンションからの脱出→ 赤ざわ‥→成功 これが11連 金ボーナス(01回) 銀ボーナス(07回) RUBボーナス(01回) 02確(01回) 02通→時短終了 ここまで1.5箱 まあ出玉わ関係なし笑 まだまだ継続 次に当たったのわ 150何回転目 金ざわ‥→枠ざわ(紫) SU5(銀さん)→ 名場面予告→心臓役物 病院に向かって急げ→ 失敗→閃き役物作動→ 競馬リーチ→当たり これが05連 だけど振り分けが‥ 02確(03回) 銀ボーナス(01回) 02通→時短終了 ひどいよね~笑っ これって‥ある意味 単発だもん ぷー★のオカルト 競馬引くと必ず 単発だあ~ まだまだ継続 今のところ01箱 次に当たったのわ 88回転目 ポーカーリーチはずれ→ こんなもんぢゃない→ 谷ジャンプ→失敗→ 02R→スカイパレス→潜伏 ふぅ~ でも02通もあるから‥ 様子見てたらあれ? 通常モードに やばい‥‥ 大丈夫かあ? と思ってたら 森田・美緒の会話予告→ 枠金→心臓役物→ 病院に向かって急げ→ 失敗→ざわ‥ついて→ 銀さん登場 (この時点で 銀金ボーナス確定) これが10連 金ボーナス(01回) 銀ボーナス(05回) RUBボーナス(02回) 02確(01回) 02通→時短終了 ↑金ざわチケット出た でも早すぎて 撮れなかった ここまで02箱 またしてもロンリ- 見れず なかなかプレミアわ 引けないですね また日曜日に 朝イチでリベします 頑張るゾッ 牙に洗って返して笑っ 翼もに帰りました 結果 投資11500円 回収12500円 +1000円って笑っ まあ勝ちわ勝ちだよね 次のに 大したことない 載せます 良かったら見てね ここまで読んでくれて ありがとです ぷーすけでした(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

翼わ行く~笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)