記事詳細

パチンコ

ちょっと間を開けるかな(>_<)

26 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位



いつも自分のパチログ見てくれるみなさんありがとうございます。 今日も行ってきました。 まずは1パチエヴァ7はいつものごとく空いてなく、気になっていた恋姫無双が1パチにあったため打つも回らず―4K その後はエヴァ7が空いたので打つもシンジ群に金枠十字爆破など出るもハズレてばかりで打った581回転目で入り方がプレミアの暴走モードを引くも暴単 通常の時確確確定以外のプレミアで当てると続かないんだよな そうして236回転まで回して止めて、友達が自分のとこで打ったらまさかの2回転目で当てた(°□°;)まぁーモバパチはやってないからやっていいよって言われたから自分ので打ってもらったww そこから8連し友達は+10K以上確定で、自分は―14K にしてもカヲル全回転やMark06の昇格が見れたのはよかった本当は自分で当てて見たかったけど(>_<)やっぱり覚醒モードはプレミア見やすいのかな(^-^)/ その後気になっていた甘の999を200円だけカードにあったから打ってみたら、2回転目で当たりを引いた正直何で当たったかはわからないけど、引き戻しも含め22連した(^-^)/ 甘だから4Rばかりだったけど継続率80%はすごいと思った ここでどうにか6.5Kは戻せた(-o-;) 今日は 収支 14K 回収 6.5K 結果 ―7.5K やっぱりエヴァ7はいかに早く当て、いかに早く引き戻しができるかが勝利の鍵だなそして、自分が感じたのはエヴァが発進しない台は不調台ってことかな ふぅー、自分が打ったやつじゃないけど全回転も見れたから、エヴァ7は控えることにする もう少し落ちついて台が選べるぐらいになったら打ちたい。まぁーモバパチ限定画像は見たいからやりたいし 今度は休みの木曜日に行こうかな甘の999をひたすら打つことにするかな。 自分のパチログ見てくれてありがとうございました。 見てくれたみなさんに幸福が訪れることをm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ちょっと間を開けるかな(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)