記事詳細

パチンコ

悪くはないかな

14 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位

お久しぶりですそして初めてのかたははじめまして1パチしか打たないふもたんっていいます、よろしくお願いしますm(_ _)m 今日は開店から夜10時まで1パチ甘エヴァ7を打ちました 写真は結果ですね 途中回転数110回以上単発を3連チャンは心が折れかけましたが、最高のハマり回転数は196回転でした やった感じは新しく入った演出いらない気がしました そして、特殊ステージに50回転以内に2回以上入ると当たりがすぐ来る感じですかね 今日は カヲル君は2回見ました(^-^)/ カヲル君のボタン台詞『君を幸せにしてみせるよ、碇シンジ君』と名前がわからないですが、シンクロ率が書いてあるのでMark6が発進したやつの2回です にしてもカヲル君は全回転以外見たのに全回転見たことないから一度は見たい(>_<) 結果は 投資5K 回収4.2Kで―0.8Kでしたカヲル君見れたりしたのでOKです(^-^)/さて、1パチで勝ち金額が50Kを超しましたこのまま維持していきたいですな 結果として甘エヴァ7は悪くはないですが、勝つならミドルですかね 見てくださりありがとうございました、見てくださったみなさんに幸福が訪れることを(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

悪くはないかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)