記事詳細

パチンコ

Myオカルト

9 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位

今日は朝から行ってきました(^-^)/ 13台ある1パチエヴァ7の中で1K平均70回回る台に着席 1K80回転回る時もありましたが当たらない 初当たりが697回転目そこから爆発したんですけどね 初当たりは5連で確変1回の通常4回で時短で通常取り戻しが3回 その後は時短含め150回転以内に引き戻しで合計19回当て写真の通り22000発(^-^)/ 最高でも5連しかしてないので引き戻しに感謝です 一応見つけたオカルトは、時短終了後の101回転~150回転以内に特殊ステージ(ミッション含む)に入ると当たりがきやすいということです これは自分以外の人もそうでした。その人は121回転目に特殊ステージに入り175回転目で当たってましたまぁー偶然かもしれないですが(>_<)自分は今日全て特殊ステージに入って当たりましたので あとやっぱり時短中、緑ランプ以上のリーチが二回以上来ると、その台は調子がいいですね 今日の結果は 投資7.5K 回収22K 結果+14.5Kです(^-^)/ 終わった後に全ての使徒倒してたからモバパチしとけばよかったと思いました やっぱり回る台とその台が当てさせる気があるか見極めるのが勝利への道ですね こんなつまらないパチログ見ていただきありがとうございました。 見てくださったみなさんに幸福が訪れることをm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

Myオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)