記事詳細

パチンコ

久しぶりに(*^ω^*)

21 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位



パチログを書くの久しぶりになりました(^-^)/書かなかったのはストレートで負けてばかりだったからです(-o-;) 今日は昨日からデータを見て1パチのエヴァ7で1K70回転回る台とデータ上一番当たった台2台を狙ってに向かいました。 データ上一番当たった台は座られてて当たってる最中で8連後時短に入ってました。 一番回る台は空いてたので着席 206回転で当たり0からスタート 1K70回転回るのは珍しいので回してたら3分ミッションに入ってマイオカルトをしてミッション終了後、431回転から50回転の481回転までに当たらなかったらやめようとした471回転目に次回予告、碇シンジ出撃の7テンパイ初号機リーチからのボタンプッシュ、冬月、ゲンドウ『勝ったな』が出て、当たり、そこから時短取り戻し含め11連(^-^)/ パチログしない方が勝てるなww 今日見たプレミア MarK6リーチ 二号機格納庫 初号機突発を見ました(^-^)/ 初号機突発は時短に入りトイレ休憩しようとした7回転目、ヘソ保留でレイ暴走モードに入るレバー演出が出てレバーを引くもガセ、そこから初号機突発で確変に突入したのにはびっくりした(-o-;) パチログをしてるときに出てくれたらよかったのに 11連後時短に入るも熱いリーチがなく終わったため、151回転目でやめ 投資4K 回収14K 結果+10K(^-^)/ 先週負けてたからよかった エヴァ7のパチログで緑か赤ランプの中々熱いリーチ後エマージェンシー演出が出たらハマるというのを見かけましたが、その通りでした(>_<) 先週実感しましたので、みなさんも参考にしてください 自分のパチログ見ていただきありがとうございました。 見てくださったみなさんに幸福が訪れることをm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)