記事詳細

パチンコ

やっぱり安定してるな(*^o^*)

9 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位

お久しぶりです(^-^)/ この間のパチログ以降書くの忘れてました 自分は今までエヴァシリーズばかり打ってましたが、最近は北斗金色やスケバン刑事を打ってみました スケバンは爆発すればいいですが、この前15連し2000発はたったの2回で11000発と偏ると減るので厳しいですね 北斗金色は当たればかなりいいですね(^-^)/80%は大きいです 今日打ったら14連で7500発 15Rは3回出ました STのスケバン刑事より安心して打てました マイのエヴァ7は釘が急に締まり回らないため打つのは、当たり後の画面が出る時以外は打たないことにしました エヴァ7甘が出るまでは北斗金色にしようと思います 今日は 投資7K 回収7.5K 結果+0.5Kでした 一応自分は1パチしか打たないです 今のところ39K勝ってるのでこのまま維持していきたいですな 自分のつまらないパチログ見てくださりありがとうございましたm(_ _)m 見てくださったみなさんに幸福が訪れることを(`・ω・)キラリッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱり安定してるな(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)