記事詳細

パチンコ

ありがとう(*^ω^*)

9 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位



今日はゆっくり起きたので15時くらいからマイに向かうも、4台ある1パチは空いてないため、使徒フタライトを打つも単発だけで―3K そうしてエヴァ7空くまでうろうろしてたのですが、さすがに4円は空きばっかりになってましたね そうしたら、4台の中で今日一番データ上駄目な台が空いたので、じっとしてるよりはいいかと打つ 1K54回転微妙だけど回してた147回転目に9テンパイの第8使徒でレイアスカ背景で『ありがとう』の台詞ありのプレミアが出て確変に突入(^-^)/ 裏ボタンで覚醒モードにして、そこからプレート予告カヲル君やノーマルビタ当りなどで当りマイオカルトを駆使し10連しました(^-^)/ ただ、10回目の当りは1テンパイからの金枠先読みで4テンパイで当り単発になったのはゲンナリ(-o-;) まぁー勝てたからいいか(^-^)/モバパチのシンクロ率のメーターを調整して終了(*^ω^*) 今日の当りは 確変8回 通常1回 RUB1回の10回でした(^-^)/ 投資6K 回収12Kの+6Kでした!(b^ー°) モバパチのシンクロ率は386%まで行きました にしても、ナビキャラをマリにしてると調子がいい(*^ω^*) 稼動してから打ってますが、エヴァ7は1パチ向きだなとつくづく思いますね 写真は今日の結果です(^-^)/ 自分のパチログ見てくださりありがとうございました。 見てくれた皆さまに幸運が訪れることをm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ありがとう(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)