記事詳細

パチンコ

危ない危ない

13 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位
9日は休みだったので開店から閉店までずっといました

ずっと打っていたのではなく釘や台の調子などを見てたのがほとんどでしたが。

最初に打ったエヴァ7は単発を引くも、そこからリーチが来なくなったためやめ。

その後は8日に入ったエウレカや20台追加されたエヴァ7を見てました。
両方ともちょいハマリしかしない台がほとんどでしたまぁー釘はそこまでよくはないですけどね

データとか見てたら17時30分過ぎてたので自分が打った台を見たら自分が打った後1181回転までハマり5連して602回転目で終わってたので打ってみました。


相変わらず釘が固い

そしたら34回転目の何も熱くないシューティングリーチで当たり単発

その後、ミッションモードに入りミッションラストの118回転目で第6使徒で当たり6連


その後246回転目から135の先読みエマージェンシーが出て、いつものガセだろうと思ってたら真ん中に135が揃い暴走(^-^)/

ただ時間は21時50分で閉店まで1時間で、そこからストーリーやミッションやビーストボーナス完走などありましたが焦ってたため写真撮るの忘れたのが痛い(>_<)

ギリギリで終わって終了

結果は
投資 10K
回収 13.5K

3.5K勝ちでした(^-^)/最後に早く当たって続いたのがよかったです

途中まで―10Kでしたから

6日はストレートで―7Kでしたから半分取り戻しができました(-o-;)

今日見てどの台がいいかはわかったのでよかったです(^-^)/

ここまで見てくれてありがとうございました(*^ω^*)

見てくれた方に幸運が訪れることを
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

危ない危ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)