記事詳細

パチンコ

30日と2日に出撃(*^ω^*)

11 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位



まず30日は47回転目で暴走を引くも単発 ただ、そこから200回転以内に当たりを何度か引き9回当てて投資1Kで回収8.5Kで7.5k勝ち(^-^)/ そして今日は朝から並び、昨日のデータで2番目によかった台に座りました45回転目で次回予告の綾波レイ出撃で突アツ背景がでて当たるも2連 その後ちょいハマって518回転目で背景予告で第8使徒が出たのに第7使徒と戦い、法則崩れで当たり3連 その後260回転目で金シャッターのビーストモードに入り8回疑似連し当たるも2連 そろそろやめようとした279回転目で2号機咆哮から槍が入り第10使徒VS各エヴァストーリーに入り当たり、ラウンド中に昇格(^-^)/ そこからインフラや格納庫が見れて5連 データ上は上がってるけど怪しいのでやめました 投資は5Kで回収は9.5Kで4.5K勝ち(^-^)/ 写真は30日に見た正月画像と今日見たバレンタイン画像です(^-^)/ 今日は昨日のデータを見て1位と2位のとこが当たりが多かったです 1位のとこに座りたかったですが、先に取られたので自分は2位のとこに座りました ここのところエヴァ7では勝たせてもらってるので嬉しい限りです 自分の見てくださりありがとうございました(^-^)/ 見てくださった方に幸運が訪れることを願ってm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

30日と2日に出撃(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)