記事詳細

パチンコ

オカルトはすごい

23 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位

今日はエヴァ7打ちにいったのですが、空いてないのでシトフタを。 425回転で9回当たりの台を打ちました1パチで1Kで55回転ん~、2K打ったらやめようと決め打ってたら110回回した535回転目に1、9ダブルでシンクロ外したらそこから暴走に そこから自分のエヴァでのオカルトをしました 奇数図柄で当たったら1回、偶数図柄で当たったら2回、下皿が満タンの時に聞こえるシンジ君とかのセリフを聞くと次の当たりが確変になるというやつです。 まぁー最初は通常でできなかったので時短に入り、時短のときもオカルトをやりました。 時短のときは保留を全部なくしたらデモムービーが流れるまで打たずにデモが流れたら打つというオカルトです。 そしたら17回転目で零号機格納庫に入り、そこから16連、写真がそうですね その後、時短を抜けたすぐの43回転目で初号機リーチで当たり、そこから5連(^-^)/ 計21回当たり、9000玉に 最初他の台も打ったので、投資は4Kなので+5K(^-^)/ エヴァでのオカルトは自分はやると続きますね(*^ω^*)この前のエヴァ7でも4連は最低でも続きましたから 今日は 次回予告 最後のシ者3回 タイトル 最後のシ者1回 シマウマバリバリ1回 ミサトカーリーチ1回 零号機格納庫1回プレミア見ました(^-^)/ 見てくれてありがとうございましたm(_ _)m みなさんに幸福が訪れることを
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

オカルトはすごいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)