記事詳細

パチンコ

今日は直感がスゴかった(*^ω^*)

7 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位



毎回読んでくれる方ありがとうございますm(_ _)m 今日は16時ぐらいにに到着 ふとシトフタライトが目に止まり打ったら、まさかの2回転目でレイ疑似連で3×4テンパイでパイロットカット(^-^)/3で当たり、そこから5連して、その後138回転目によくわからないまま当たり、途中時短で覚醒モードになり、覚醒モード含め6連 やばいなと思い直感でやめ、4台ある1パチのエヴァ7見たら1台空いてた。 当たり19回の121回転の台に座り、エヴァが発進しないのでやめようと思った239回転目で1×11テンパイで初号機役物が動くもシンクロかと思ったら、暴走に(^-^)/ その後、第8使徒に入って確変暴単にならなくてよかった(-o-;) その後まさかの201回転目で名セリフ予告のカヲル君が出て確変(^-^)/ にしても確変中に200まで回すとは思わなかったww その後ステージチェンジからの次回予告の『舞い降りし者』が出て第6使徒に入り、2で当たり その後初号機チャンスかと思ったら、第6使徒限定の昇格チャンスで1になり確変初めて見たから鳥肌が立った 次はシンクロから2で当たり、初号機チャンスも反応なく終わったと思ったらビーストボーナス15R 次は普通に当たり通常(>_<) 当たらなかったんだけど時短中がにぎやかだった 金枠シンジ君と初号機1回、ドデカ図柄とレイアスカ背景が2回も来た(°ω°)まぁー外れたけど ここまでにぎやかだとハマりそうで怖かったためモバパチのシンクロを調整してやめ(^-^)/ 今日は 投資 0.5K 回収 8Kで+7.5K 月曜日に甘の戦国乙女と必殺仕事人Ⅳで7K勝ったから先週負けた分引くと+1K(^-^)/ どうにか巻き返せた(-o-;) にしても舞い降りし者とカヲル君名セリフを写メれなかったから悔しいモバパチはナビキャラでカヲル君GET 自分の長いパチログ読んでいただきありがとうございました 読んでくださったみなさんに幸福が訪れますようにm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日は直感がスゴかった(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)