記事詳細

パチ&スロ

1月振り返りといろいろ

20 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


ひーちゃん
ななさん
盆さん
いさ子ちゃん
たくみん
しょうねんさん
ぺんぺんちゃん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)
いつも、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

fuutan *さん 秘宝伝、私は、5号機からですが
好きですね(*^^*)
可愛いよね♪♪♪

なかっちさん アハハ(*^▽^*)
そうなるよね 笑
私は、通って2年ちょいですが
こないだは、バイト君に就職の悩み相談されました 笑

そのまま就職しちゃいなよって言ったら
『ヤダ!( ・ε・)』だって 爆(^o^;)

狩馬さん 秘宝伝は別の日です(*^^*)
パチンコ後は~触ってもジャグラーちょっと
ぐらいかな?

皆様、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


∠※。.:*:・'°☆


今月は明日までですが
インフルエンザだけではなく
コロナが怖くて……ですね(^_^;)


ちとビビル…


稼働をしばらく控えようかと
思っております


行くとしたら、殿様の仕事が早い日
頑張って早く行けるなら?


ですが…


昼越えると人は増えだす


避けたいのは『人混み』なのでね…


つか、ホールより混みあうのは
スーパーと知り
ウケたばかりではありますが 笑f(^_^)


出来るだけは…って感じやね(^o^;)


皆様も気を付けてね
私達も気を付けます(・∀・)人(・∀・)


∠※。.:*:・'°☆


最終稼働は
早めにホールインしまして


ヤマト(*^^*)


島に私だけ 爆


これなら、大丈夫だ (* ̄∇ ̄*)


早々と
赤保留から

当たる

しかし単発( ̄ー ̄)イツモドウリダ! 気にしない、気にしないからの~ 2回目 また早い 笑

あっ、表示、最高大当たりと切り替わってますが 同じ台です(*^^*) しかし、また単発( ̄ー ̄)バーカ 全然めげないよ だって慣れてるもん 笑(/ー ̄;) なんで48%引くのかしら 私って( ̄ー ̄)フフ ぼーっとしてたら ピコピコピコーン!ピコピコピコーン! 保留が入った瞬間に 台枠レインボー (゜ロ゜;ノ)ノ 楽しみに待つと 7テンパイ 笑

中図柄始動中写メ撮ったが 偶然に揃ってる 後から見て たまには上手だね~って ウケた(*^▽^*)アハハ リーチの流れ




無事に当たる(^-^)v

5.000発無事に越え

ここまで(*^▽^*) 私的によくやった 笑

右の釘が全然ダメで止め 最後にジャグラー少し レシート

《1月振り返り》 稼働時間 63.5時間 投資 134.5K 回収 504K プラス 369.5K 時給 5.819円 《ジャグラー》 稼働時間 45.1時間 投資 91K 回収 251K プラス 160K 時給 3.547K 14戦 12勝2敗 今月は、ジャグラーはいつも通り パチンコが何回か打てて 楽しかった(*^▽^*) 即落ち、スルーも いつもより少なかったし 単発引き続けるも無かった 私的に満足感(^-^) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ∠※。.:*:・'°☆ 最後にオマケ(*^^*) 野菜をまたまた頂き

こんな立派なセロリ初めて見たよ( ☆∀☆) スープ作りました

トマト、豆、ベーコン、セロリ大量

浅漬けならぬ 塩昆布漬けも(*^^*)

まだまだあるから 明日は炒めてみようd=(^o^)=b 殿様は……引いてましたけどね 爆 (/≧◇≦\)ヤメテー!!! 何でも食べないと 大きくならないよ~ってなだめたが 『もうならないし 絶対、無理だし……( ;∀;)』 (/ー ̄;) ハンバーグメインだったから そっちばかり食べてましたとさ チャンチャン

長々お読み頂き ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ またね♪(o・ω・)ノ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    1月も安定の勝ちおめです\(^o^)/
    
    昔殿様、悲報伝って言ってましたよ笑
    
    私セロリ苦手なんですけどぴぴさんの料理見てたら食べてみたいと思いました(^^)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ホント毎月スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    安定の勝ちだよね
    
    ホントその読み欲しいわ~~~
    
    私なんて爆勝ちもあるけど
    
    爆負けも(笑)すごいから( ̄▽ ̄;)
    
    ピピちゃんの負けは
    
    負けいわないからね^ ^;
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    今年も素晴らしい収支で始まりましたね♪
    
    今度、回転数からの期待収支を見てみたいな〜なんて思いました(^.^)
    実際の時給換算とどれ位の違いがあるのかなと(^.^)
    
    …パチンコ屋さんは卒業しました…ががが(笑)
    
    セロリ
    浅漬けは美味いです!
    
    ががが、スープはパス(//∇//)
  • 4. 狩馬さん 狩馬さん
    もはや安定感さえ漂う収支報告ですな(笑)
    
    俺はヤマト打たないんですよね…何故か?
    沖田艦長を見ると泣きそうになる(下手すると泣く)為…
    
    原作では確か沖田艦長亡くなってるはず…
    声優さんも確かお亡くなりになってるはずなので悲しさもひとしおなんですわ(汗)
    
    パチンコ打ってる最中に流石に泣くわけにはいかず…(泣いたら周囲の人にドン引きされるわ(汗))
    
    まぁ無難…無難か?
    ひぐらしのなく頃に廻に行ったら万発オーバーという(笑)
    
    まぁ一月も終わりますがコロナウィルスはいつ終わるんですかなぁ?
    
    基本俺はマスク着用しないんで(もしコロナ持ってる人が居たら)バリバリ移りますわな(汗)
    
    互いに気を付けていきましょう。
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    さすがですなぁ〜(o´∀`)b
    
    勝ちオメです(*´∀`)
    
    自分殆ど稼働して無いです(・∀・)
    
    あんまり打ちたいのが無いのと状況が悪すぎでして
    (≧Д≦)
    
    YouTube見て過ごしてます
    (*゜ロ゜)子猫可愛い
    
    セロリの漬け物やスープ美味しそうです
    (≧∀≦)食べたい
    
    風邪など大変そうですが気を付けてくださいね
    ヾ(≧∇≦)
    
    
    
    
    
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    沖田浣腸、ワシと
    同い歳らしいんやが……。
    
    あんな爺さんな
    見た目とちゃうで?
    (;´Д`)y─┛~~
  • 7. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    毎度毎度の素晴らしい稼働ですね(´- `*)
    よくうちのヨメさんを引き合いに出してますが(-_-;)...今日もヨメさんと一緒にすろ打ちましたが、ほんとね、履歴やデータから見てぜーーったいありえない確率でレア役やボナ引くんですよ(-_-;)
    ぴぴさんも失礼だけどそおいう方なのですかね(´- `*)
    うらやましいけど、真似出来ないですね(´- `*)
    ちなみにうちのヨメさん霊感すごくてついていけないことが多々あります(´- `*)
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    収支プラスおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ぴっぴこに不調はあるんかいな?
    
    コロナに気をつけてね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ハワワッ!?
    字が間違えてた……。
    (;´Д`)y─┛~~
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    安定の勝ちおめ♪\(^^)/
    その安定感もしっかりとした裏付けがあるから
    素晴らしいね!
    
    お野菜美味しそう!
    セロリの浅漬け美味しいんだ!
    セロリ苦手だけど
    試してみたい♪
    
    コロナウィルス
    怖いよね!
    私も極力人混みには行かないことに
    しました!(><) 
    

1月振り返りといろいろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。