記事詳細

パチ&スロ

暇だからホール話(*^-^*)

31 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^-^)/


前ログにポチポチありがとう(*^-^*)


あっ、コメント
有り難いことに多かったので
コメント欄へお返事しております


沢山の方々
ありがとうございますた(*- -)(*_ _)ペコリ


∠※。.:*:・'°☆


今日はゲームの日みたいで
ルービー飲みながらピコピコやってるから


ぴっぴこもピコピコ
ブログでもか~こおっと♪♪♪
(*^▽^*)


お友達用にパチンコネタ先にしましょ♪♪♪


昨日の事~~


Aタイプに打てる台は無く
パチンコを巡回したら
ビックドリームがまあまあで
足を止める( ・∇・)ジー


見ていたら
忍者店員がニコニコしながら
やって来た


忍者『今日はパチンコですか(*^-^*)
最近、ビックドリーム出てますよ♪』


ぴ『知ってるよ~(*^^*)
そんな人がついてるわけじゃないのに凄いね!
けどま、私が打っても知れてる 笑』


忍者『ほんとッスよね 笑( ̄ー ̄)
初当たり、メチャクチャ軽いのに
継続率25%ぐらいっすよね 爆(* ̄∇ ̄*)ワハハ』


ぴ『そうなんよ(^。^;)人間スペックが…
ってお~い! 笑
たまには爆連したいかな(*^-^*)
頑張ろっとp(^-^)q 』


忍者『頑張って(*^▽^*)
20連ぐらいさせちゃってくださいd=(^o^)=b』


ぴ→→→ムッ…ムリッス(* ̄ー ̄)フフ


んで、台に着席
うち始めた


前任者98回転 当たり0


投資1K


ポコンと赤保留( ̄▽ ̄;)アリッ???


『激熱』(女性の声)


男性の声はよく聞くが
女性はお初


これは、当たるな( ・∇・)


宝箱選択
真ん中宝石3回


ぴっぴこ、心でほくそ笑み 笑
( ̄ー ̄)


当たる(^-^)v


ビックドリームは写メムズイ


当たりを優先すると、回転数見えない

回転数優先すると、当たりが見えない 笑

昨日は二種類写メしてみますた(^-^ゞ そしたら お暇な忍者店員がまた来た 笑 忍者『やっぱ早いッスね( ̄▽ ̄;)スゲッ』 ぴ『問題はここからなのだ( ̄ー ̄) つか、このホールのカメラどこ? 店長さんにも祈って貰おうか 笑』 忍者『あっち(^_^)/ でも、カメラ沢山あるんで(*^▽^*)』 ぴ『了解!(* ̄ー ̄)』 教えてもらった位置目指し 座りながらピースサインするぴっぴこ v(* ̄∇ ̄*)v 店長、大笑い。゜(゜^∀^゜)゜。 んで、即落ち回避し ここで落ちたように見せ~

保留内に青が居たんで大丈夫かなぁ みたいな~~~~ 復活当たり~~~♪♪♪

久々、万発越えた(^^)d

持ち玉出来たんで 後2回初当たり取り 2連(即落ち)、3連(16R1回) うん( ̄ー ̄)いつも通りだ 笑 交換~~~♪♪♪

∠※。.:*:・'°☆ クレア久々打った日もあった エピソードはなし 負けたけど、好きだから 楽しかった(〃ω〃)


∠※。.:*:・'°☆ この日は、いつものジャグラー ホール来店時に 入口で旗なおしてる店員にバッタリ 店員『これからですか?(*^▽^*) 今日、ジャグラーダメッスよ お客さん、苦情ばっかり聞いてます( ̄▽ ̄;)』 ぴ『マ~ジ( ̄▽ ̄;)でもさ~ 今日じゃなくて、いつもじゃん 笑』 ワハハ(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)アハハ データは見た上 打てると思い来たが 内心、帰ろうかな? 笑 ( ̄ー ̄) 店員に言われりゃ揺らぐ… しかし、店員は様子しか分からない 自分の目を信じよう( ̄ー ̄) 島ついたらついたで ボスばーちゃんが ぷんぷん丸 ばーちゃん『もー!!!なに打ってもレギュラー(# ̄З ̄) キツい!!! もう帰る(`へ´*)ノ 気を付けな!(#`皿´)』 ぴ『アハハ( ̄▽ ̄;)気を付けます お疲れ様です(o・・o)/~』 何て日だ 今日は 笑( ̄▽ ̄;) ぴっぴこは ビック5レギュラー3 合算136 腰据える こうなり

↑この写メ惜しかったんだよね~ フリーズしてまして 間に合えば単チェ引いてペカ無し写メ撮れたのに 残念だf(^_^) 1G連

最終

合算107 推測4か5 笑 レシート

てなわけで 店員もばーちゃんもハズレ 入口でUターンしなくて ホントに良かった 笑 長々、お読み頂き ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ そいじゃ またね♪(o・ω・)ノ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    店員さんと仲良いですね!
    
    私喋ったことないです(^_^;)
    
    ちょっと羨ましいです(^^)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    やっぱり自分の目で見ないと分からないよね~( ̄∇ ̄)
    
    2500枚も出るんですよ( ̄∇ ̄)
    
    まあジャグは難しいよね^_^;
    
    僕的にはAタイプで1番難しい(^0^;)
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪。
    
    例の忍者店員さんの話しやねっ。
    
    忍者店員さん元気そうやねっ。
    
    俺も店員さんとストアマネージャー話しする。
    
    次回の稼働\(*⌒0⌒)b♪。
    
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    またまたナイスな選択
    素晴らしいです(*^o^*)
    
    クレアちゃん
    4号機の秘宝伝から私も好きでしたよ
    
    チャンスなのか?
    否!一緒に言う
    熱過ぎなのか?
    否!一緒に言う
    (爆笑)
    
    
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    ウチも店員と行くたびに話す(爆)(*^^*)
    
    エヴァのお客様で板についてしもた( ̄▽ ̄;)
    
    こないだ行った時抽選後iQOS吸うて待ってたら女の子のバイトちゃんにお久しぶりです〜って寄ってくるし全回転来たから箱替えてもらおうとコールボタン押したら今度はまた別のバイトちゃんにも久しぶりって言われ通常時全回転来てガチやばいわって言うたらどんなヒキしてんのって一緒に見てた(´▽`*)アハハ
    
    エヴァについて話し出すと止まらんバイトちゃんおったんやけどまだおるかって聞いたら今は社員になって新世界店に行ったって(>_<)
    
    この台今のやつ?今回のん終日コースで8万発出たってニュースに書いてたで(^^)
    
    エグい台やなΣ( ̄□ ̄)!
    
    勝ちすぎのため勝ちおめ言わない・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    負けたらおめでとうにしようかな…(* ̄m ̄)プッ
    
    ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    勝ちおめでとうございます!
    
    自分も店員と喋ったことないです!
    
    そー言う雰囲気ないです!(((^_^;)
    
    ちょっと羨ましいです(^.^)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    パチ万発のあとはいつもの通りだね(笑)
    
    ジャグの読み流石だね
    
    度々出てくる忍者店員最高ッス( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    勝ちおめ〜♪\(^^)/
    
    店員さんと仲良くて
    ほのぼのとしたホールやね!
    (*^^*)
    
    私は目立ちたくないから
    話しかけられたら困るけど
    (苦笑)←コソぱちだから
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    勝ちオメ〜(o´∀`)b
    
    相変わらず調子良さそう(≧∇≦*)
    
    自分もマイホだと店員と良く喋ります
    (´ー`)
    
    殆どの店員より古くから店に通ってる古株なんで新人の時から知ってるので
    (´ー`)
    
    この調子で楽しんで下さいね(o´∀`)b
    
    
  • 10. 狩馬さん 狩馬さん
    ビッグドリーム万発越えおめでとうございます。
    その後秘宝伝打つのは珍しいですな。
    
    後日のジャグはまぁ…うん、いつも通りですな(笑)
    
    何はともあれ勝ちは勝ち、これからも頑張っていきましょう。

暇だからホール話(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。