記事詳細

パチ&スロ

誕プレと稼働と御飯写メ

32 18

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


たくみん
ひーちゃん スレにお返事済み〆(・ω・。)

しょうねんさん いつかします!\(^o^)/

狩馬さん 笑ってくれて良かった( ̄∇ ̄*)ゞ
連れ打ち長いからね~
夫婦は最近だけど 
もう、9年か 笑(* ̄∇ ̄*)アハハ

fuutan *さん 電池切れてますよ~
思いますた 笑( ̄▽ ̄)ゞ

なかっちさん 眠くなるよね 笑
ペカッて驚いたもん(○_○)!!

あさやんさん お久しぶり\(^o^)/
新年2万発の後は
相変わらず、パチンコ出しきれませんf(^_^)

にゃんこちゃん ハマリ時は
吐き気より、眠気かも~
後は、電池切れてないか心配も 笑( ̄▽ ̄;)


∠※。.:*:・'°☆


あっ、そうそう
ぴっぴこ今月、誕生日でして


当日お忘れ殿様からの
翌日プレゼント 笑

ソロリソロリ上納 ごめんね♪ (〃∇〃)ノ由☆(o゜◇゜)アリガトウ♪ クリーム要らんな~ 普通のイチゴ大福が好き 笑f(^_^) 稼働は~1000枚以上だけ サラット(^_^ゞ 10日夜から

合算109

うちは、落ちてるね 笑 多分に56 誰も手をつけないのが不思議f(^_^) 11日夜から




合算139

推測中間 出したとこ逃げε=(ノ・∀・)ツ 14日10時頃から

合算113

推測中間 出したとこ逃げε=(ノ・∀・)ツ 15日昼過ぎから


合算119

拡大図

スレで話したやつf(^_^) 600、400ハマリ後Vモンキー 笑

19日夕方から


合算141

パチンコは ビックドリーム ヤマト打ち どちらも初当たり多く取るが生かせない 笑 ( ̄▽ ̄;) こんなにヤマト打ち 初の十ZONE

これは嬉しかった(*^▽^*)♪ 軽いんだけどな~


単発に、ショボ連~ 御飯はね(*^-^*) 台湾まぜそば 行ってきたε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

まぜた後

残りの汁に、追い飯ってのがあるらしいが お腹一杯で無理でした( ̄▽ ̄;) 次はやる!( ̄▽ ̄)ゞ いつものお弁当♪♪♪

回鍋肉 里芋、こんにゃく、ニンジン、大根、鶏肉煮物 ブロッコリー 赤ウインナー だし巻き玉子 あっ、そうそう こないだは、お箸つけ忘れたんだよねf(^ー^; 一回やると、またやりそうで 割り箸2本入れといてまふ(; ̄ー ̄A それじゃ 長々お読み頂き ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ またね(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    誕生日おめでとうございます!
    
    無病息災!無事平穏!でありますように!
    
    
    ゆで玉子がなーい!(>_<)
    
    (笑)
    
    なるほど…それが中間か…( ̄〜 ̄;)
    
    
    
    
  • 10. 良チャンさん 良チャンさん
    ぴぴちゃん
    お誕生日おめでとうございます!
    良い年になりますに( ^ω^ )
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっちゃん♪
    
    お誕生日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    笑顔溢れるあったかい
    素敵な一年になりますよぉに☆彡
    
    台湾まぜそば
    美味しそぉ~(*゜ρ゜)
    辛いのかな?
    
    お弁当もいつも彩り豊かで
    美味しそぉです(*^.^*)ホッコリ♪
    
    ジャグラーハナハナ
    さすがぴぴっちゃん♪
    
    勝ちおめ~です\(^o^)/♪
    
    ペカペカ☆チカチカ*写メ素敵で
    癒されます(*´∇`)♪
    
    これからも楽しめるよぉに
    p(*^-^*)qね♪
    
    
  • 12. ウラカズさん ウラカズさん
    お誕生日おめでとうございます(´- `*)
    稼働もスゴいけど、いつもホッコリさせてもらってます(´- `*)今度もご夫婦ともどもお幸せに(^o^)/
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    
    雪莓私も好きです(  ^∀^)
    
    殿様と末長くお幸せに(^^)v
  • 14. りきやややさん りきやややさん
    はじめましていつも日記楽しく拝見してます。
    ぴぴさんの稼働はマジ凄いですね!
    去年1年間で稼働日数225日・勝率88%
    しかも1日の稼働時間がわずか3.6時間で時給5千円はマジ凄いです。
    弟子にして下さい!
    
    
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    
    アレレ〜ダンナさんから、それだけ?(´・ω・`)?(笑)
    
    
    
    
    
    
    
  • 16. 狩馬さん 狩馬さん
    ぴぴさん
    誕生日おめでとうございます(祝)
    
    相変わらずの勝ち稼働ですな(笑)
    
    その調子で6号機ジャグラーも攻略していけたら最高ですな
    
    色々サイトの情報見ると6号機ジャグラーはベースが結構高く機械割も現役ジャグラーより高いみたいです。
    
    ホールによっては高設定使い辛いとの前評判ですが…果たしてどうなる事やら(汗)
    
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ケツテンさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    素敵な一年にします(・∀・)人(・∀・)
    
    しょうねんさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    お母さんかぁ(*^-^*)♪
    
    つげちゃん、林檎ちゃん
    たくみん、ひーちゃん
    
    スレにお返事済みです_〆(゜▽゜*)
    いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    なかっちさん わぁ(*^▽^*)
    覚えててくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    お弁当でーす畄⌒ヾ(・ω-。)♪
    
    しゅら そかそかf(^_^)ガラ携か~
    んじゃ、しゅらが見そうなの先にする(^^)d
    
    バカ殿様ウケるでしょ 笑(* ̄ー ̄)
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    fuutan *さん うん(^-^;
    ヤバッってなってた 笑( ̄ー ̄)プッ
    
    スープあるラーメン好きな方は
    そっちになるよね(*^-^*)
    ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    ななさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    釣った嫁に餌やり忘れる旦那です 笑( ̄▽ ̄)b
    
    ジャグラー、お客さん緩いんで
    結構助かってるよf(^_^)
    
    アクロスはそうも行かないんで 笑
    ビックドリーム2楽しみだね♪♪♪
    
    良さん またまた久しぶり(*^▽^*)
    たまには、ブログ書いて\(^-^)/
    ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    ウラカズさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    今年も、バーカ!パー子!言い合いながら
    楽しく過ごせたら思います(・∀・)人(・∀・)
    
    りきやややさん 初めまして(*^-^*)
    主婦なので
    やることはやるけど、無理しない
    無駄を省き、効率よくをモットーにしてます
    (^-^)
    
    弟子はスミマセンf(^_^)
    まだまだですし発展途上…
    
    お互いに頑張りましょうp(^-^)q
    けど、気持ちありがとうございます(*^-^*)
    
    ダークさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    そうよ~(*^▽^*)去年もコンビニ♪
    
    
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    狩馬さん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    そうなんですよねf(^_^)そこなんだよな~
    
    取り敢えず、最初は大変じゃないかと予想 笑
    けど、なんとかなる気もしたりして
    って感じですかね…
    
    頑張りますp(^-^)q
    
    

誕プレと稼働と御飯写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。