記事詳細

パチンコ

久々に④パチ。because 009打ちたかったから(*´∇`*)

19 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
お前さぁ〜土曜日しかナビいないじゃん?(笑)

だってさぁ〜土曜日しか稼働しないんだもん!
今日は夕方から

先々週から行ってるホールさんは出玉データ見れるからスクショして今日は載せてみるね(*´∇`*)

バイオ見に行くεε=(((((ノ・ω・)ノ


空いてないか・・・チ───(´-ω-`)───ン
稼働率高いんだよね・・・①パチ甘コーナー。
ホール徘徊してると④パチ甘島にバジリスク甘や戦国乙女甘がある!見たことない台だわ(笑)
009が4台ある♪
スペック見ると99で30%でラッシュ突入。70%は時短40。
転落確率120くらいでラッシュ確率24?
継続率いいじゃん(*´∇`*)って事で座ったものの・・・
④パチの1ポチにかなり勇気が(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

【どうか早目に当たりますように】
願いを込めて・・・ハンドル握る手が震えるわ(笑)
1K入れて回転率確かめながら2ポチした12回転目に赤保留飛び込む。

当たりヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ しかし70%の時短、バカンスモードとやら。 諦めかけた38回転で緑保留からバナナボートリーチ?

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪引き戻した そこからさすがの軽い確率

5000発突破

23連して92回転転落。 しかしわずか10回転目102回転で赤保留から金枠

まさかのハズレ∑( ̄Д ̄;) その直後、120回転でまたまた赤保留から加速装置発動してMAXGEAR

当たるも単発時短スルー。

113回転青保留から加速装置発動当たるも単発スルー 4000発換金して①パチへ。 バイオ空いてたから2K打つもクリス参戦外すし当たる気配なし(T_T)JAWS甘へ移動。 70回転くらいから打ち出し108回転赤保留から当たり♪ 打ち出し2回転で赤保留外したけどね(笑) これも転落式の転落確率134だったかな?まぁ落ちない落ちない!今日は転落ひかない日だ(笑)



11連で閉店ガラガラ〜

④パチ 投資1K回収16K ①パチ 投資3K回収5K 17Kプラス(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ④パチ甘コーナーも回りは良かったから戦えそう♪ 今後の立ち回り幅が広がったな〜(*´艸`) しかし、バイオ・・・2Kで200近く回った。 そりゃ先客ありなわけだ。しかし設定が悪いのか? 400近くハマリ( ̄▽ ̄;) 設定悪いと時短突破型だからちょっと辛い。 トドちゃんは5スロの花伝を打ってました。 あたしにも打て打てとウルサイ( ̄▽ ̄;) 玉が状況いいから今日は玉勝負で正解だったな〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    おもいきった4パチ座りでの勝ちおめ〜
    (*^▽^)/★*☆♪
    1000円で2ポチしかできない恐怖……
    そりゃあ押す指にも気合い入れるよね(笑)
    今度はバイオ堪能できますように☆
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    009はサクサク感が好きで
    たまに打ってたな(*´∀`)
    回る台ハマるんは
    あるあるだよね(´Д`)
    ヒキ強本領発揮だし
    立ち回りもさすが!
    勝ちおめでした♪
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    アイマスもイチオシ機種。
    
    遊タイムを狙うので有れば800回転位したアイマスで
    
    稼動したら良い。
    
    
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    勝ちおめ
    
    サイボーグさんとは、相性悪かったりする(  ̄- ̄)
    本当、ママさんとは得意な機種が被らんね(笑)
    
    4パチは本当にドキドキだよね。
    でも、それくらいお金を大事にする気持ちが大事なのかも
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    アハハ(*^^*)
    久々だと4パチ ドキドキしたね♪
    
    両方ともに
    勝ちおめ〜(*´∀`*)ノ
    
    あっ(・∀・)返レス読んだよ〜♪
    
    んとね(*^^*)
    好きなスペックは〜高継続の早いの♪
    80%より上が良い
    出来れば90%以上 笑
    
    早くても、遅くても
    気にせず好きなのは
    7セグとかハネモノかな(*^^*)
    
    多分ね………貞子だったはず?
    知り合いプロさんが誉めてたよ(^^)
    評価する人はしてるはず♪
    
    あっそうそう(・∀・)
    前々回ビッグドリーム打った日
    横に貞子有るんだけど
    ぼーっと打ってたら
    誰も居ないのに手が動いて……∑(OωO; )
    
    あーゆーの知らないと
    心臓に悪いわ〜(-ω-;)
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    るぅちゃん
    
    沖ドキ打ちだったあたしが4パチ甘にビビるってね(笑)
    金銭感覚戻ったみたい(*´∇`*)
    20スロなんか久しく触ってないよ〜
    いい事だよ(*^^*)
    
    ゴルっち
    
    豪腕はまだまだ健在(*´∇`*)
    009はやはり面白いよね♪STより転落式ってのも好き。
    
    盆さん
    
    アイマスは4パチに1台のみ。①パチ入ったら打ってみたい(*´∇`*)
    あのタイプはアリアもだよね?まだ触ったことない。(笑)デビューはまだま先だ〜
    
    ぽるりん
    
    んだな(*´艸`)被らん。
    009は初代から相性いいからなあたし。
    90%継続率大好きだ(*´∇`*)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    7セグ好き言ってたね(*^^*)
    ビッグドリームとかあたしも甘だけど好き(*´∇`*)
    
    プロさん誉めてたの?斬新なスペックだから好きな人は好きだと思う。
    
    あっ!今日高継続率台見つけたの♪
    良かったらログ見てみて(*´∇`*)
    またまたマイナー機種だけどね(笑)
    
    貞子は多分リングだね〜?上、横、下にモードで手の位置変わる台あるから(笑)
    リングはあたしでも手落ちはビクッなるなる。
    新しいの出る度、手落ちタイミング増えてるみたいだし。
    源さん出してるよねぴぴちゃん。
    あたしあれ無理よ(笑)初打ち2パチで50%取るもスルーしたガ━(´・д・`)━ン
    1/2が引けない(笑)
    それ以来怖くて打てない・・・
    爽快感味わいたいけど座れない・・・(笑)
  • 8. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    4パチでも好調ですね!
    4倍だから久しぶりだとちょっと考えますよね!
    おやすみなさい。

久々に④パチ。because 009打ちたかったから(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。