記事詳細

パチンコ

今日は45連♪なんかよ〜わからん台だけど90%継続率台

19 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

日曜日稼働はたまにします(*^^*)
今日はポテトサラダがたらふく食べたいとトドちゃんのリクエストがあり・・・今、じゃがいも高いのよ(T_T)

夕飯の支度を早目にして夕方からGOεε=(((((ノ・ω・)ノ
バイオはトドちゃんに任せた。 (・ω・)ノ*。.・°*

あたしは気になる1台の銭形【高尾さん】
めちゃくちゃ当たりひいてる!
座ってすぐに小当たりフェイク中に熱いのキタ━(゜∀゜)━!

しかし・・・外す∑( ̄Д ̄;) またかよ(¬、¬) しばらく打つもフェイク3回・・・ダメだな。 バイオ並びで打つか悩んだけど当たり引ける気しないからホール徘徊テクテクトコトコ・・・ ん〜?デビルメイクライ? スペック見ると128をひいて100時短の突破型。 突破すれば10%の通常ひくまで1/25で当たり続けるとな こりゃ楽しそうだわ(o^^o) ↑ 当てて突破する気でいる幸せなアタシ(*´∇`*) 投資0.4Kで何か騒がしい・・・トリセツ見てたからよくわからない(笑) なんかAランクのリーチ? 赤保留にはなったけど・・・128だしね・・・最後ボタンが赤い 当たり♪ しかし・・・勝負はここからp(≧v≦)q とりあえず一旦トイレとトドちゃんに報告。 さぁ右打ち開始〜 38回転目になんかコイン3枚集めて最終ボタンがデカい!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 突破突破〜ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ いやぁー楽しいのなんのって♪ .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. イチャジャックポットでパチリ(笑)

役物の悪魔の手 ぬ〜べぇ〜思い出した(*´艸`)

30連♪

40連突破♪

ジャックポットカウンターカンスト\('ω')/ウオアアアアアア!!!

45連♪


データとグラフ


↑ 18時過ぎのチョイ下がりから打ち出し(*´∇`*) 終わる時はENDの文字が点灯していくんだけど、4回きてラストジャッジみたいなのでボタン連打で回避した。 5回目は流石に回避ならず。 終わる煽りがGANTZみたいに頻繁に来ないし当たりの煽りがガンガン【ガセ含む】来るから終わる変なドキドキより当たるドキドキが多いからめちゃくちゃ楽しかった♪ ここ、昔009【ライトミドル】で60連した台の場所(笑) トドちゃんにこの場所相性いいから連するよ?と先読みしてた(*´∇`*) 50連はすると思ってたんだけど少し届かず残念。 トドちゃんが見に来てΣ(゜ロ゜;) 『何?その台?』 右打ち35%が8R,45%が4R,10%が6Rの確変。 10%が4通。 8Rも結構ひける確率だしSTでもないからこれは本物の90%継続率だょ〜 初当たりが履歴見ても少し重いみたい。99のようにはいかない感じだけど。 初当たりさえとれたら100時短はかなり突破率高いはず。 こんなお宝台知らなかったなんて/(^o^)\ ただ、あまり設置はないかも? このホールは2台あるけど(笑) あっかんこれ・・・ハマリそう(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    すごーーいっ!
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    ぬおぉぉーっと右肩上がりにグラフがのびてる(笑)
    この台スロにもあったんだけど……
    パチにもあるんだね
    ハマりそうな予感!!
    アッパレです
    \(^-^)/
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ホールラインナップ
    今携帯で見てみたけど
    無かった〜(・∀・)残念!
    
    うんうん(*^^*)90%凄くいい♪
    勝ちおめ〜(*´∀`*)ノ
  • 3. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    よ、よ、45連!?(゜ロ゜ノ)ノ
    スゲー_φ(・_・ )
    えーと、機種は
    地獄先生ぬーべーと_φ(・_・ )www
    
    僕は北斗8救世主にハマり死にました
    今は安静にしています笑
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ダンテ、イケメン( ̄▽ ̄)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    るぅちゃん
    
    気持ちいいくらい滝登りグラフでしょ(*´艸`)
    もち時短20即止めよ〜これね?4通ひいても時短20あるから万が一引き戻した日には終わらないかも?
    夢あるよね〜甘でも。
    
    ぴぴちゃん
    
    導入3000台しかないみたい(笑)なかなかレアな機種。
    メーシーさんだしね( ̄▽ ̄;)
    よくゲームのタイアップしてるメーカーさん。
    確かハーデス、新台バジリスク出してる。ウーハーが凄くてさすがユニバ系って感じ(*´∇`*)
    ユニバ関係だから。ライトミドルは11リミッターらしいけど。4通ひいても時短あるのが夢いっぱい(*´艸`)
    
    甘栗坊やさん
    
    45連でも1時間半くらいでした(*´∇`*)
    演出All Englishだからなんかワロタ(笑)
    ぬ〜べぇ〜にしか見えないよね(   ´∀`)ハハハ
    早い回復祈ってます(*^^*)
    
    Pちゃん
    スロ打ってた?ダンテ(笑)
    イケメンに反応する辺り・・・流石♪
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    神レベルの豪腕
    キタ−−(≧∇≦)−−!!!
    銭形サクッと見切った時点で
    勝負ありかな?( ̄ー ̄)
    勝ちおめでした♪
    ところでバイオの結果が気になった私( ・∀・)
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    捨てる勇気も必要かな(*´∇`*)
    バイオはねぇ(笑)当たったけど時短突破できずでQBの甘来て10連してたよ≧(´▽`)≦アハハハ
    あたしの背面で。
    聖なるポーズしてみる?ってバカな事言ってた
    ( ̄▽ ̄;)
    あれ、迷惑っす(笑)
  • 8. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    今日はアイムジャグラー6号機で無音を体験しました。
    蒼空ままさんが90%の継続率を当てたらものすごい事になりますね!
    おやすみなさい。
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    
    無音あるんだぁ(*´∇`*)
    今からアフターかな?(笑)頑張ってね!
    初打ちは強いんだけど。
  • 10. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    隠れキャラはこの前見ましたよ。
    GOGOランプの回りに居ました!
    チャンスだけ点灯のパターンも見ましたよ!
    土曜日がんばって下さいね!
    おやすみなさい。
    

今日は45連♪なんかよ〜わからん台だけど90%継続率台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pデビルメイクライ 4 アウトオブリミットの関連情報


設置店舗(全国)