記事詳細

パチ&スロ

銭形リベンジからデビルメイクライ、ホール帰り道の花火

16 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

土曜日稼働いきます♪
明日は父の日(*´∇`*)
お父さんにお酒を買いに行った帰りに15時過ぎからホールイン。
先週フェイクばかりだった銭形リベンジだ!

かなり出てるけど・・・関係ないね(ヾノ・ω・`)ナィナィ
単発即やめ台。
ん?まだ座席生温い(笑)これ、嫌いっすわ( ̄▽ ̄;)
共感できる方手を上げて(*´∇`*)

44回転でキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
データとグラフ



出玉途中

まぁ6000発ゲット。しかし次は241・・・連して6000発戻るが次は遊タイム( ;∀;) 3000発まで減らす事に。 トドちゃん来てるから様子見に行く。 ミドルルパンで当たってた(*´∇`*) マモーのやつ(笑)打ったことないからしばらく見てた。 5連終了・・・ さぁあたしはどうすっかなぁ? デビルメイクライ行っちゃう(*´艸`) この間のもう1台の方へ。 1200発くらいで当たり♪ さぁ時短突破目指して。 わずか10回転で引き戻したよ(*´∇`*)

しかし先週の連が嘘みたいな5連 チ───(´-ω-`)───ン 時短20抜けた25回転当たり♪ 時短・・・10%の4通ひくというまたいらね〜ヒキ。 時短中の4通はまた100時短。 ここはスルー 179回転で当たり♪ 時短突破♪

デジャゥ?またまた5連チ───(´-ω-`)───ン 3000発換金して帰路に着く。 あっ、データとグラフ


ティッシュがストックないから3週間ぶりにマイホでポイント交換して帰ろってなわけで寄り道。 店員さんと少し話した後、少し状況見るため徘徊。 おじさんいない事確かめて、500ハマリの花火(笑) 打つんかい( ̄▽ ̄;) ジャグは8割座ってたし、やっぱアイム君はまだちょっと・・・ 702でドンBIG射止めて6Gパネフラからリーチ目ドンBIG、25Gでリプレイ重複ドンBIG。


カンストならず残念。 830枚流しで満足満足♪ティッシュもらって帰宅。 久々の花火楽しかった(*´∇`*) 余談ですが、昨日美容院へ。 ここ1年くらいカラー剤はマニパニでバージンSNOW、バイオレット、バンパイアレッドなど原色メッシュ入れてたけど飽きたからトップは黒にしてインナーカラーミルクティにしました。 2年前にツーブロックにした髪の毛もセミロングまで伸びてたから潔くウルフカットしてインナーカラー映えるように。 載るかな? 47歳でマニパニ、次はインナーカラーかよ( ̄▽ ̄;)と同級生の美容師【♂】に言われたのは秘密ね(*´艸`) 若さは気持ちからじゃぁゝ(*`∀´*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    僕も父親にお酒、日本酒にしました(・∀・)
    インナーカラー流行ってますよね
    素敵です(・∀・)
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    前ゴルゴで見た時よりかなり短い(*´∀`)
    色も落ち着いてる感じで素敵っす☆
    稼働は相変わらず
    うまく立ち回れてて裏山(^^)
    旦那さんも勝ちおめ??
    椅子のくだりは
    分かります( ̄ー ̄)
    あの生暖かさが…(笑)
    
    
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    相変わらず引き強ですね。
    今日はアイムくんのBARとすごく仲良くしてます。
    BIGはまだあまり相手にしてもらえませんよ。
    
  • 4. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさん47でツーブロックは若いですね!
    きっと実物はかなり若いんだと予想してます。
    もう少し頑張って来ます!
  • 5. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    なま温かい座席イヤーー!
    (((-д-´。)(。`-д-)))
    座った瞬間ケツ浮くよね(笑)
    
    花火のゲチェナはいつ見てもワクワクするよね
    これぞ大道!ってカンジ
    \(^-^)/
    花火……打ってないなぁ
    私もボチボチ髪切るか……
    今、腰まであるからバッサリ耳下まで切りたい!
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    お酒控えなきゃの父だけど・・・1番喜ぶの(*´艸`)
    あたしは下戸だからわからないけど、ウィスキーとみんなが美味しいって言う発酵レモンサワーおまけにつけてみた(笑)
    インナーカラーね(笑)奇抜な色はちょっと年齢的にやめることにした( ̄▽ ̄;)
    ありがとう(*´∇`*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    若い!さすがやな( ̄▽ ̄)
  • 8. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさん今週の稼働はなかったのかな?

銭形リベンジからデビルメイクライ、ホール帰り道の花火へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。