記事詳細

パチ&スロ

アイム君と久々デート(*´∇`*)※3回目のログ・・・2個彷徨う

21 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばん▽^ェ^▽ ワン!

昨日のログが迷子・・・1日様子見てたけどダメだ・・・
写メ削って。

ダイジェスト





2000枚出た♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ ①パチ一騎当千は3回転当たり♪ 初見の桃園の誓いリーチ! 甘でもこのリーチ出ません。パチは3000発♪ これを元手にアイム君へ。 B12R16のイケメンアイム君がfreeだょ?(笑)って。 じゃあ今日【昨日だけど】デートしませぅ(*´∇`*) って手を繋いだらいくとこまでいきました。 ※なんのこっちゃ(*´艸`) このアイム君・・・元気(笑) お姉さん少し疲れちゃう≧(´▽`)≦アハハハ さくらんぼあげたらすぐ光るしさ〜お礼にぶどうたくさんくれるし。 楽しいデートでした。 またよろしく(^_-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんおはようございます。
    久しぶりの6号機のアイム君と仲良くなれてよかったですね!
    6号機のジャグラーの様子をみてますが2000枚くらいがMAXかな?
    たまに3000枚を見ますがどうなんでしょう?
    僕は堅く1000枚くらいでヤメ予定です。
    またアイム君と仲良く出来るといいですね!
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    蒼まま(。・ω・)ノ
    
    元気なアイム君でなにより(*´ω`*)
    
    俺も元気なアイムちゃんに逢いたい(;・∀・)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    土曜日久々にジャグ触ったけど
    
    1000円でぺかって
    BIG、バケの2連
    
    全ツッパしそうな時ぺかって
    
    また2連
    
    また全ツッパしそうな時ぺかって
    レグ
    
    2枚ハンパだったから
    貯メダル(笑)
    
    左は3000枚出てた台が
    600ハマリしてたけど
    ぺかってBIGの3連始まったから
    
    私のもうちょいハマらないと
    上向きにならなそうだったから
    時間つぶすには良かったけど
    追い銭するのやめたよん^^;
    
    ジャグシリーズ沢山ありすぎて
    わけわらんわ
    
    トドちゃんは
    どうだったのかな(*´艸`*)
    
    珍しくトドちゃん登場しなかったから
    1人で行ったのかな
    
    楽しめたようで良かったね(≧∇≦)/
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    最近のジャグは絶不調(。´Д⊂)
    
    全てが空回りやι(`ロ´)ノ
    嵌まりまくり
    
    なんで、どうしてヽ(д`ヽ)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ稼働お疲れ様( ´ー`)
    さすが安定の勝ちおめ♪♪
    パチ復活してからは
    スロ打ってないけど
    最近の機種だと何が面白いかな??
    ヒキ少し分けてチョ( ̄ー ̄)
    あっ、ログは飛びおつです(笑)
    
  • 6. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    物凄いグラフ( ̄∀ ̄)
    勝ちオメでした
    素敵なデートで何よりです(・∀・)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なぜかレス載ってない(  ;∀;)
    暑さに溶けてます・・・(ノД`ll)
    
    また週末に会いましょうヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

アイム君と久々デート(*´∇`*)※3回目のログ・・・2個彷徨うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。