記事詳細

パチンコ

バイオハザードリベレーションズ甘やっと打てたぁ♪

15 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
写メ加工ができてなくて週末稼働ログ遅れて書きますか?

まぁ書く程でもないんだが( ̄▽ ̄;)
先週末は少し用があり、ケンチロウが友達のお家に遊びに行った昼からトドちゃんと買い物に。
帰りにちょっと寄り道程度のバイオハザード。

淡々と回して投資1.8Kからレイチェルウーズ急襲。
78Hitまで行って当たり♪

時短50で引き戻さなきゃ始まらない(´・ω・`)



戻した(笑) 5000発

8000発

万発

12連して12000発でケンチロウ迎えの時間だから近くにいたおばさまに譲るはめに(笑) 65%なのに終わる気配ない・・・時間ない時続くあるある。 ケンチロウの好きなピノ(*´∇`*)を買ってあげたら? 星が出ました♪

星に願いを ☆彡(-人-) ルル^._.^ るぅちゃんのお家に帰れて良かったね♪ るぅちゃんのお家の子で良かったね♪ 最期まで一緒にいる事が1番の幸せだよね。 ピノのお星様はるぅちゃんとルルにあげるよ(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ままさん
    
    勝ちおめ〜
    (*^▽^)/★*☆♪
    からの〜
    ルルへのメッセージ
    泣けたじゃんっ(泣)(泣)(泣)
    ピノレア星
    しっかり貰ったよー
    (=^ェ^=)
    ありがとう!
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    パチンコあるあるですね!
    おやすみなさい。
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    勝ちおめ(*´∀`*)ノ
    
    ピノもそう言うのあるんだね(*^^*)
    七夕前の星形 縁起がいいや♪
    
  • 4. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    勝ちオメでした!
    ピノの星いいですね
    星に願いを!
    今日は七夕(・∀・)
    
    冷める話して恐縮ですが
    先日初めてピノのハートでました!
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    るぅちゃん
    
    ピノの星で奇跡起きないかな〜とか・・・真面目に考えてみたけど・・・不可能が可能になるから奇跡。
    あるといいね(*´∇`*)
    
    花さん
    
    あるあるすぎです(笑)
    昔から確変あげるの得意です( ̄▽ ̄;)
    
    ぴぴちゃん
    
    ハートがレアのはずなんだけど・・・星になったのか謎。
    今日またまたマイナー高継続率見つけたよ(*´∇`*)
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    先週末も安定の
    勝ちおめでした(*´∀`)
    譲った後も伸びてた?( ・ω・)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    甘栗君
    
    やぱハートだよね?いつから星が出来たの?
    確率知りたい(笑)パチンコ脳だから(*´艸`)
    
    ゴルっち
    どぅだろ?わかんない(´・ω・`)
    見ないようにしてる・・・出てても出てなくても嫌だし(笑)
    
  • 8. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    星もハートもあります。
    ググってみました。
    星型ピノの出現率は約4.8%。
    ハート型ピノの出現率は約3.2%
    みたいです。
    四つ葉のクローバーもあるという記事も拝見しました。
    信じるか信じないかは、、、貴方次第です!
    都市伝説!?笑
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    甘栗君
    
    へぇ〜結構出る確率なんだ(*´∇`*)
    なんと!昨日も出ました(笑)すっげーヒキは息子に遺伝したみたい♪

バイオハザードリベレーションズ甘やっと打てたぁ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーバイオハザード リベレーションズの関連情報


設置店舗(全国)