記事詳細

パチンコ

またまたマイナー?機種で高継続率みっけ♪イレギュラー稼働

14 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

昨日は結婚記念日♪トドちゃんとランチへ♪
毎年、結婚記念日は有休取って昼間デート(*´∇`*)
子供が4人いると2人の時間はないからね(笑)

ドンキに買い物、なぜか20Kも遣い( ̄▽ ̄;)
服屋さんに・・・コロナのせいでろくに服屋さんも行けてないし(  ;∀;)
昨日1日で100K程散財(T▽T)アハハ

で、トドちゃんは毎年有休捨ててるから今日も有休消化。
今日は何すっぺ?

7/7はむかしむかし・・・あたし大負けしたからホールに行くのはあまり好きじゃない・・・

だけど・・・せっかくだしね?2人の時にしか行けないちょっと遠めのホールに出向く事に(笑)

40〜50分車で走ると規模の大きいホールたくさん♪
機種ラインナップから絞込み、あまり行かない系列店へ。
チャレンジャーだわ( ̄▽ ̄;)

でも、回りが悪けりゃすぐ近くに何軒かホールあるし。
①パチだしね(*´∇`*)大丈夫よ〜

せっかくだからマイホにはない機種がいい!
キレパンダリゾート気になりながらホール徘徊してたら?
ビッグドリームみたいな台を見つけた!

なんだこれ?神の一撃?ロードファラオ?
トリセツ読む。

設定付きでメーカー豊丸。うん。あたし好き(*´∇`*)
3段階設定で分母①104②99③79
ヘソ50%でアルティメットボーナス【100時短で1.62を引けだからスルーはなし】ダメな50%は時短なし。
デッドオアアライブタイプね・・・
アルティメットボーナス後は残保留1と時短1の2回転で1.62引けば継続、継続率86%か(*´∇`*)
そこまで継続率高くはないがまぁやってみっか(笑)

履歴を見たいがどうやら昨日店休日で移動された台みたい。履歴なんもない(笑)

1Kなんもナス。1.8K投資111回転【最初ストローク位置が定まらず苦戦したが途中から回転率よくなる】
初当たり射止めるもダメな方チ───(´-ω-`)───ン

気を取り直した7回転目。保留変化はないが始動口が赤。
たぶん、赤保留扱い?
当たりを射止めてアルティメットボーナス♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ10連くらいして下ちぃm(*_ _)m
ちなみに右打ち中は5Rと10Rが50%ずつ。7カウント7賞球だから払い出し250発【3当たり】と500発【7当たり】くらい。

無事に6連までするも7しか揃わない(笑)偏る。すでに2400発ある。おもしれぇ〜これ(*´艸`)はえぇ〜

5000発突破

7000発突破

またまたカンスト

何連したか?デビルメイクライに少し及ばず。

42連でした(*´∇`*)でもかなり10Rに偏ってくれたからデビルメイクライより出玉は4000発くらい多かった。 表記はカンストしたからわからないけどたぶん出玉からして16000発はあるはず。 実質出玉うわ皿流してないけど。

もち2回転即やめ(ヾノ´°ω°) トドちゃん後ろのヤッターマン打ちながら 苦笑(;¬∀¬)ハハハ… 『何なん?なんで?その台何?お前何?』 『お前何?あんたの嫁だょΣ\( ̄д ̄;) 台は・・・知らん(笑)1.62を2回転で当て続けたらこうなるみたい・・・』 『はぁ?だからってそれはないわ( ̄▽ ̄;)甘で毎回万発出すなら④パチしてよ〜』 (´Д`)ハァ… その後ベルばらの小当たりラッシュ付きの台を打ち、確変当たるも右の50%とれず・・・ 単発当てて時短で2回引き戻すも2回とも50%の通常・・・ 1000発減らしましたとさ。 ベルばらはメーカー西陣なんだけど、画面に出るニューギンの遊びに真面目みたいなやつ知ってる? 【人生の1割くらいは遊んでいい。】 あたしこれ好きで(*´∇`*) 1週間7日×24時間=168時間だから週末稼働くらいはしてもいい!なんて思ってたり(*´艸`) 西陣さん・・・荒いけどね( ̄▽ ̄;) 今日は神に愛されとりました。 ビッグドリームのパクリではなかった・・・のね。 ジャッジメントが羅針盤でめちゃくちゃドキドキ。 かなりマイナーかもだけど良かったら打ってみてね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    またやりましたね!
    引き強いですね!
    今日は七夕なので僕もパチンコしてみましたよ。
    7月7日いい日になりましたね!
    結婚記念日おめでとうございます。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    蒼ままの引き子
    貸してくださーい(。´Д⊂)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    結婚記念日おめでとう(*^^*)
    
    やっと、分かる台やって来た 笑
    7セグはある程度触ってるぞい(o´∀`)b
    19.5.21に打ってるな
    
    私もビックドリームの後継機?
    思ったが違うんだよね〜
    
    甘も有るんだ〜 それは知らなかった
    面白いよね、この台(*^^*)
    
    沖7ブラック言うのも7セグだけど
    沖ドキのパチンコ版みたいで
    面白かったよ♪
    
    ハイビスカス光るしね 笑
    
    勝ちおめ〜(*´∀`*)ノ
    
    
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    またまた勝ちおめでした(^ー^)
    これ初めて見る( ・ω・)
    サクサク感ある?
    7月7日は
    俺もいい思い出なし(笑)
    記念日おめでとうです(*´∀`)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    
    ありがとう(*´∇`*)
    初打ちは連するジンクス(笑)次打ったらたぶんしょぼ連だな( ̄▽ ̄;)
    
    しょうねんさん
    
    貸し出しますよ(*^^*)どうぞ〜♪
    引き子の使い方は【無欲で楽しむ】です(*´∇`*)
    勝とう勝とうとすると引き子は逃げます
    ((((((っ´・ω・`)っ
    
    ぴぴちゃん
    
    見てきた(笑)ほんとだ!流石7セグマニア(笑)
    羅針盤ジャッジ楽しいね♪
    ミドルは5回セットで残保留1回転勝負みたいだね。
    甘の方はリミットないから羅針盤は初当たりでしか使われないみたい。
    初めて見る台だが古いんだ( ̄▽ ̄;)
    豊丸扱うホールあんまりないから貴重な体験でした♪
    
    ゴルやん
    
    豊丸はあまり設置されてないからね〜でもナナシー筐体って言えばわかるかな?
    豊丸は一風変わった機種が多いよ(*´艸`)
    おめあり〜(*´∇`*)

またまたマイナー?機種で高継続率みっけ♪イレギュラー稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pロードファラオ~神の一撃~の関連情報