記事詳細

パチスロ

コツコツ 頑張ります!

70

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
(^.^)(-.-)(__)です
(*/□\*)

お久しぶりです!

前向きに輝いて(笑)
煌めきろこでする!
( ̄▽ ̄;)

もーね
コジピーに似た中山美穂ではなく
単なる
酔っ払い女神でですぅ
(・・;)

まっ
なんやかんやと
イソイソで

これからも
イソイソですが
ここの
素敵な世界の
サイトさんには
おりますから 
(*´ー`*)

んと
ダブル卒業式
終わりまして
ダブル入学式

中学校入学式
学生服を初めて着る息子二号



可愛かったなぁ (*´ー`*) 息子二号の一言 ↓ 「おかあたん どーやって トイレすればいいの?!」 可愛かったなぁ(笑) そこは 息子一号が 説明してたけどね ( ̄0 ̄;) まっ ダブルで お金かかるのはわかってましたから 貯コイン 貯玉 換金しましたよ! イーちゃん パンダちゃん 私も パチ預金あるからこそ なんとか乗り越えました! でもな 三年後 ((((;゜Д゜))) どんだけ 貯めればいいの? って 焦ります(笑) なんせ 稼働率悪いし どしたらいいの? ってね ((T_T)) んでもってさ 実際 ホールたまに 行くと 打てないのが現実なんです もう メモも忘れたんで 簡単にね! 「収支はつけてますから」 先週かな?! 初打ち新基準の 改殻機動隊2 ボーナス確率が良かったために 打った! リールロック一段階 スイカ 赤否定 青否定

あい スイカ 6.1% びっくりしましたね(笑) なんとか プラスになりまして 低設定と判断しました! 打てるのなく フラフラしてたら 知り合いに呼ばれまして 打ち方教えて! って

(゜ロ゜; 神やん んでもって 目押しはできん 知識0の親父様ですから 教えて押してあげました! 楽しくホホエンデたから コーヒー奢りました(笑) そして 13日の木曜日 午後ホールへ行きました! 0の台2台あり リセット狙いで 打ちましたね! 1台目は 据え置きと判断 2台目は 様子見したところに リールロック一段階 レア子役否定 単独ボーナス赤7引きました! んでもって ビッグ中 レバー音で音違うときは レア子役かも?! でしょ? 期待せず ポポポポンて 打ったんだよね

(°Д°)?????? 引けたことに感謝しましたが んやんや こっからでしょ?! フリーズでもショボいのも知ってますから(笑) 高設定でなければ ボーナスも来ないんですから! もあるけども レア子役ひけるか 上乗せ特化はいるかですから! まっ 上乗せ特化ZONE 白7カットイーん 来ても揃わんし 最低でおわることもある! とにかく レア子役のタイミング 良いところで引ければ タチコマ

増殖(笑) でも すぐ減るんです(笑) まっ そんな感じです (*/□\*) とにかく わたくし 貯コイン コツコツ返してもらうよーに がんばります! って アータ 昨日 パチにて マケタヤロガ(怒) (゜ロ゜; \(_ _) 以上 ろこは ガンバリます! ビール飲みながら 爆) ε=ε=┏(・_・)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGの関連情報


設置店舗(全国)