記事詳細

パチスロ

皆さん (*´ー`*)  ショボショボ煌めきフリーズでつ( ̄▽ ̄;)

70

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
(σ*´∀`)

おひさしぶりです
(///ω///)♪

イソイソに
いろいろでつ
(///ω///)♪

毎日
提出書類やら
振り込みやらで
右手も
お財布も
ボロボロですぅ
(///ω///)♪

(≧▽≦)

さっ
前向きに頑張ってるぞよ!
(///ω///)♪

さっ
久しぶりに
マイホに

使い回しでサーセン _(..)_ あい 宵越し 上手くいけば 宵越しの宵越しナウ! 前日352 前々日212 本日184 投資400枚からの リールが 一段階 二段階 えっ?!

わたしって 多分 こんな顔で打ってるなぁ(笑)

本来なら このような笑顔が 最高なんでしょうね (*´ー`*)

最高なスマイルを ありがとう!!

上乗せ高確中って なんだろうなぁ ( ̄0 ̄;) 私の引きはこんなもんで

結果こんなもんで ( ̄▽ ̄;) 190ゲーム 上乗せも ボーナスもなく 終了 (≧▽≦) 回収 691枚! 素晴らしい展開でした はい (>_<) うん ショボショボには 慣れてますから (σ*´∀`) ってことで この子達に

癒されて 寝ます(笑) 皆さん いつも 遠目からの 応援 ありがとうなりよ! では (⌒0⌒)/~~ 以上 樫井たん含め 世界のkナビの皆さま 無理なく マイペースに 頑張っていきましょ! 心から笑顔に 楽しくだーーーーーーーーーーーーーー! (*´ー`*) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGの関連情報


設置店舗(全国)