記事詳細

パチンコ

1/11初打ちは…朋との約束…

31 18

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
だからコレで打ったけど…
ゴメン!
貴重な1時間を使ってわかったんは…
なんか私にとっては違うんや(泣)
リベ中のケンちゃんやないけど「これで終わりだ!!」にで☆朋よ
m(_ _)m


〈前日3当,前々日18当,当日0当236回転〉の【1パチ】でスタート
(`ヘ´)/


青保留すら出ず

【1000円】最後の(端玉)4玉

…319回転
コロッとラストで
緑保留(苦笑)

「こんなもんで当たれば苦労は…」
NEXT×3で赤保留
…カイオウ軍とバトって当たり

で【追加200円】


+Rushへ直
L(・o・)」


ジュウザ見たさにユリア選ぶも~

即負け

「あ~こんななら(数玉残してあげて)当たる前にヤメたら良かった」
と超(←ココ重要)小声で囁いたら~

↓引き戻した


結局

3連(16ラウンド当2回) 【回収4000円→+2800円】 今回もナイスショットはなし σ(^◇^;) これは~ サイトおみくじで、親切にされたら感謝の気持ちを示して的な~ いつもブログ読んでくれる読者の皆さまへ

この画面で出るセリフ +今年もよろしく (〃_ _)σ∥テレッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その忙しいPちゃんからコメントまでいただいたのが~一番の幸先いいです
    (^_^)v
  • 10. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、
    初当たり初勝ちおめでとう!(^。^)
    蒼天はリジェネシスが出たら打つ?
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シュナさん☆
    急かしたみたいでごめんな
    (^人^;)
    
    蒼天シリーズが出たら、必ず
    (`ヘ´)/
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    初打ち勝ちおめ\(^o^)/
    
    何わともあれ勝ってスタートは嬉しいね!
    
    今年もよろしくねー(^^♪
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    人気者くろのんまで
    L(・o・)」
    
    勝ったのもですが、それ以上にブログをけっこう読んでもらってるんが嬉しいです
    (^o^)/
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    無双2で勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    あの台も色々賑やかでチャンスアップ絡まんとなかなか当たらんね(^_^;)
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    にゃんこさん
    そうなんよ(苦笑)
    当たりに至るプロセスが合わなくてね
    (^_^;)
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    履歴などの補足をパチ全の自スレに載せてもらいました
    (^O^)
  • 17. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    あしゅり~ん(≧∇≦)!
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひむろさん
    いろいろ忙しいときにわざわざありがとうね
    (*^_^*)

1/11初打ちは…朋との約束…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CR真・北斗無双第2章の関連情報


設置店舗(全国)