記事詳細

パチンコ

貞子終焉

22 8

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、おはー(((o(*゜▽゜*)o)))

貞子ばっかり、打ってるミッペだす。

だってー、面白いもん。

隣の人が、手落ちのとき、 
びくってなってー
あたしも、それ見てビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!なるのw

てかさー、あたしの隣のお兄さん、
先に当たったのに、あたしが、リーチに
なるたび、見るのやめてー。
気が散るし、:(  #´°ω°` ):イラッ

今日は、写メありません。

こないだの稼働→大ざっぱw

いきなり、擬似もなく、オーラ金でー
貞子終焉の、文字も金(^-^)V

キーンて、音なるよね?
金の時(笑)

で、手落ちもないし、アカーン!!!>(゜口゜;;;)て、思ったら当たり。

8連。

でも、その前に色々打ったから

マイナス3k!

でも、楽しかったから、良しヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初です
    あすから7940と言います
    ちとマイナスでも
    楽しく遊んで良しですよね(^-^)
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あすからサン、コメありがとー(((o(*゜▽゜*)o)))
    (o^o^)o ウンウン♪
    楽しいから、よしデス(^-^)V
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちょっとマイナス乙
    
    みっぺちゃん
    貞子愛ログ
    楽しみだよー!
    
    楽しむ事大事だよね
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    貞子と遊んでるんだ
    (-ω-)いい
    チョイ負けは…
    想定ないかな
  • 5. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    MAXみっぺ(*´∇`*)
    
    貞子たまに打つけど~
    
    当たった事ないねよね
    
    手落ち体験したい(^_^)
  • 6. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ロコちゃん
    バースサン、
    ともおサン
    コメありがとーヽ(;▽;)ノ
    
    今日は、惨敗デシタヽ(;▽;)ノ
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか…溺愛ぶりが目に浮かぶなぁ
    (^O^)
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    俺はいつも「最怖モード」だよ♪
    
    「当たらん」手落ち……マジいらん(笑)♪
    
    俺も今度……貞ろ(σ≧▽≦)σ

貞子終焉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)