記事詳細

日記

引きこもりな日常( ̄∇ ̄*)ゞ

29 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


ひーちゃん
つげちゃん
fuutan *さん
なかっちさん
しょうねんさん
狩馬さん
メルさん
ウラカズさん
ぺんぺんちゃん


おめレス沢山ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



∠※。.:*:・'°☆



2月に入り、忙がしくやってるのは
掃除プラス、除菌だけ 笑


いつもながら
のんびり、過ごしてます( ̄ー ̄)ボーッボボー


あっ、除菌はね?


消毒薬とかはある事はあるが
必要最低限


だからって買い占めは申し訳ないし


何度か見に行ったが
なーい・゜・(つД`)・゜・


ので…


キッチンハイターを薄め
毎日ふきふき(о´∀`о)ノ゛


コストコでハイターは業務用買ってたから
助かったよ(*^-^*)


沢山あるもの代用で済ませております♪♪♪


マスクもね~
こんな感じやし

あったとしても… 買うの躊躇してしまう状況だろうな~ なんか冷めちゃう 笑( ̄▽ ̄;) 品薄過ぎて… お子さんいるご家庭とか、病院や介護も さぞ大変だろう… 家のストック 残り60枚ぐらい… お仕事してる殿様にあげる(^_^;) 花粉症だからさ ストック言うよりは 去年の残りなんだよね~ 最悪… マスク無いなら、ハンカチ言うんだから 縫えばいいよね 笑 ぴっぴこ用はさ… 縫う前に 切れる前に マスクと出会えますように (; ̄ー ̄A つか、飛沫感染 完全にガードは無理だしな…  花粉さえ マスクしていても入って来るんだから… インフルだって 予防接種してマスクしても 2種類貰った、前があると 飛沫感染聞いた時点で 何も信じられないぴっぴこなのです 笑 マスクなんて~ 鼻水顔見せないための物だ~ 鼻ティッシュ隠したり~ スッピン隠したり~ そんなもん(* ̄ー ̄)ウム そう思えば 焦らない、慌てない… んだんだ( ̄ー ̄)←←イイキカシテル  外出たら、帰宅したら真っ先にお風呂に入る! 不要な外出しない! これやれば 花粉も軽くすんだわけで 一番は『洗う』かもよね(*^-^*) 手荒い、うがいも『洗う』わけだし 大変な状況だからこそ あまりパニクらず行こうと思いまふ(*^^*ゞ 今月の飯♪♪♪ DVD&ゲームでのんびりのお休み ハンバーガー持ち帰りした♪♪♪

↑↑↑殿様

↑↑↑ぴっぴこ マイウー(#^.^#)(#^.^#) 後は~ 定食屋さんでアジフライ

フワフワ想像したが カリッカリッ(^_^;) 単品でルービーの方が良かったな~ って、ちょっと思った(・∀・) 最後にお弁当(^-^)/

竜田揚げ ひじき 里芋の煮物 ブロッコリー 肉団子 ゆで卵 急に寒くなったから 皆様、体調に気を付けてね~♪♪♪ ぴっぴこ夫婦も 気を付けまふ(・∀・)人(・∀・) それじゃ またね♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    1番ポチ!(^_−)≡★
    
    ゆで卵、超美味しそうに出来てますね!(///ω///)♪
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    マスク買い占めは良くないよね~
    
    自分で使う量だけにして欲しいよね
    
    まあ人間の心理だろうけど自分は助かりたいと…
    
    まあ僕はオッサンなんでノーガードでw
    
    鯵フライめちゃ美味しいよね( ̄~ ̄)
    
    ご飯1杯はいける!
    
    お弁当の鯖の竜田揚げとブロッコリーが
    
    美味しそう( ̄~ ̄)
    
    明日からもっと寒くなるから気を付けようね( ̄∇ ̄)
    
    
  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    ひきこもり上等!
    自宅警備員参上!!
    なんつって…(笑)
    
    いやしかしマスクの品薄状態は凄い事になってますな…医療現場ですらマスクが足りてないと医療機関掃除婦のうちの母が言ってました(汗)
    
    しかし旨そうなメニューの数々ですなぁ…羨ましい限りです。
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    お弁当(*゜д゜*)旨そう
    
    ハンバーガーにホットサンド
    ((((*゜▽゜*))))
    
    ポテトにオニオンリング(*´∀`)
    
    食べたぁ〜い(≧∇≦*)
    
    そちらはもう花粉症の季節なんだ
    (´Д`)
    
    こちらだとマスクは普通に売ってるかも
    (;゜д゜)
    
    こちらにある分が内地に流れるかもですが
    (゜Д゜;)
    
    色々大変そうですが無理しないようにして下さいね
    (≧Д≦)
    
    ちなみにこちらの明日朝の予報はマイナス18度
    (´・_・`)
    
    春はまだまだ先です(≧Д≦)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    インフルを含めコロナヤバいから
    マスク買い占めてるよねι(`ロ´)ノ
    
    俺は一応病人(笑)なんでマスクは必需品
    今月分はあるけど来月のが…
    
    中国人人もそうだけど日本人も過剰だわ
    
    寒いし家でまったりもいいもんですよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    私マスクあまり好きじゃないです(>_<)
    でもそんなこと言ってる場合じゃないし人にうつしたら悪いからつけてます(^_^;)
    
    お弁当安定のおいしそうです(^^)v
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    今の現状マスクどこ行ってもありません。
    
    入荷したら直ぐに売り切れ。
    
    昨日日医会が厚労省にマスクの増産を要請しました。
    
    我が家もマスクが足りるかどうか不安です(´・_・`)。
    
    
    
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    中国の、マンゴーを
    半割りにしたマスクに
    爆笑問題。
    ρ(・・、)
  • 9. ウラカズさん ウラカズさん
    うーん、ぴぴさんとこのブログ拝見すると食欲刺激される(笑)夜中についうっかり見るとコンビニ行きたくなるので目の毒(笑)
    いいもの食べると元気出ますね( *´艸`)僕はぱちで負けた翌日はしっかり食べます( *´艸`)お腹いっぱいになるとなぜか精神的ダメージが軽減されるんですよね(-_-;)

引きこもりな日常( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。