記事詳細

パチスロ

沢山撮りすぎたから、半分写メ放出(; ̄ー ̄A

29 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)

ひーちゃん 
しょうねんさん 
チェカ
そるたん
盆さん
なかっちさん
ウラカズさん
れにさん
メルさん

いつもコメント
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

お蕎麦好き多いね(*^-^*)
今月も、残り1ヶ月と2日

インフルエンザ、流行ってるみたいなんで
体調には気を付けて
お正月迎えましょうね\(^o^)/


∠※。.:*:・'°☆


なんか~写メ撮りすぎたんだよね~σ( ̄∇ ̄;)


まとめブログに載せるには
多すぎるし


せっかく写したの
出さないで消しちゃうのも
なんだかな~だし


おしゃべりしながら
載せとこ~っと(*^▽^*)♪


あっターミネーター見たよ(*^^*)♪
超面白かったで~す♪♪♪

けど~殿様的に、今年の映画トップは ワイスピみたい ぴっぴこは、ターミネーター 笑 夫婦揃って同じ感想ってなかなか無いね~ (・∀・)人(・∀・) あっ、昨日さ? TVで、ゲーム依存の統計出てましたね 笑 一緒にTV見てたらやってまして ぴ『ほらほら♪(o・ω・)ノ)) 殿様と仲間の統計してるよ 笑』 殿様『(;¬_¬)…』 ぴ『貴重な時間をゲームだってさ~(・∀・) ん~でもこの物言いは違う気がする 自分にとっての貴重な時間やろ? やることは、やんなきゃダメだけど その人がその上でしたいことなら 他人がとやかく言うことじゃないな (・∀・)フムフム』 殿様『そうだ~(* ̄∇ ̄*)ノ"そうだ~♪♪♪ 宇野君もかなりのゲーマー! つか、ゲーム世代はゲームするし~~♪♪♪』 ぴ『だな(*^▽^*)けどま~ゲームして ぴっぴこほっといたら蹴り飛ばそ 笑』 殿様『大丈夫!大丈夫!( ̄ー ̄) ぴっぴこがキレる瞬間、俺分かるから 無謀な事はしません 笑』 ぴ『学習したね 笑(* ̄∇ ̄*)ワハハ ならいいわ♪ スマホっ首だから 柔軟したり、目は休めながら ゲームしなさいよ(*^^*)』 殿様『はーーい(* ̄∇ ̄)ノ』 元気よいお返事の殿様でありますた~~♪♪♪ 殿様『あっ俺σ(`・・´ ) 仕事は依存しない 必要以上にガンバらないから!』 ぴ『大丈夫(*^▽^*)今ちゃんと頑張ってるやろ 言わんでも、ちゃんと、知ってる 笑』 殿様→→→(o´ェ`o)ゞ 男って生き物は、馬鹿なことは表だし 頑張ってる事は意外と隠すのかしらね 照れ屋だな 笑 んじゃ 写メ放出~~~(* ̄∇ ̄)ノ まっジャグラーなんで みんなが知らないのは無いけどさ  良いよね(*^▽^*)♪

ゴーゴー 順ハサミ、ベルはずれ この目好きだわ~(*´∀`)

ゴーゴー2 ゾロ目ビック

マイジャグ4……①

マイジャグ4……② こっから下↓↓↓マイジャグ3




綺麗だよね~(*´ー`*)♪♪♪ 最近は私がマイジャグのペカ写メ撮る ↓↓↓ 隣にジャグ仲間さん達が居たりすると わざわざ覗きに来ます 笑|д゜)チラッ (*^▽^*) それじゃ またね♪(o・ω・)ノ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    間違えた(; ̄ー ̄A
    
    今月も→×
    今年も→〇
    
    失礼しますたm(__)m
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ジャグのベルハズレ目僕も好きです~
    
    滅多にハズレないけどね~w
    
    ゲーム…僕は全くやらないですが
    
    殿様が楽しんでやるならそれで
    
    楽しい時間じゃないですか( ̄∇ ̄)
    
    やることさえやっていれば後は
    
    自分の時間だしね~( ̄∇ ̄)
    
    今年も後一月ですねあっという間です
    
    寒くなってきたから体調に気を付けてね
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    やることやってのゲームだから
    いいんじゃない
    
    まぁそこはぴっぴこがしっかり躾てるから
    大丈夫なのはわかってた(笑)
    
    私はみんジャグのフリーズが大好き(^o^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∀`)ノ
    
    今年も後1ヶ月だね(´▽`)
    
    ジャグラーも調子良いのかな?
    (っ´ω`c)
    
    自分はゲームやらなくなったのですが殿様の気持ちは解らんでもないですね
    (・∀・)
    
    まあ…結局はラブラブって事ですね
    (っ´ω`c)
    
    パチりながらゲームしてる人はウザくて嫌いですけどね
    (´・_・`)
    
    ラブラブパワーで楽しみつつ稼働頑張って下さいね
    ヾ(≧∇≦)
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今年もあと1ヶ月だね!
    誤字は言われなければきずかなかったかもw
    
    ターミネーターぴいすけも観たよ♪
    面白かった\(^-^)/
    ジャグラーペカッた時がやったってなるね!
    ジャグラーは目押しができない(^_^;)
    
    以前の隠れログにコメありがと(^^)
    最近、kナビにログしにくい感じでしてなかった。。
    ポチもコメも少なくなってたし。。
    今後どうしようか考え中(^_^;)
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    漫画読みたい。
    
    映画観たい。
    録画した番組観たい。
    
    でも時間無いから
    全部は無理
    (´-ω-)

沢山撮りすぎたから、半分写メ放出(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。