記事詳細

パチ&スロ

11月振り返り

36 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)

ななさん Aタイプ打ちは、出目こだわりある人多いよね(*^^*)

しょうねんさん みんジャグかぁ~
懐かしい(*^^*)
フリーズど派手よね♪

なかっちさんさん これから書くね(^-^)/

ぴぃすけさん 確かにf(^_^)

けどまー
パチンコスロットブログ書く場所だしね
その為に利用してるし 
それぞれに、楽しも(^^)d


∠※。.:*:・'°☆


11月はパチンコよく触りました(*^▽^*)


シンフォギア 甘







当たるんだけど ラッシュも入れるけどショボッ( ̄ー ̄) 継続率あるはずなんやけど ぴっぴっぴこが無いみたい 笑σ( ̄∇ ̄;) 初打ち 究極神判 甘


これも、3000発MAXで(・ε・` ) ビックドリームは珍しく

即落ち噛まさず

万発は越えなかったけど 他が不本意気味につき、嬉しかった(*^▽^*) ゾンビもね~

初当たり軽いのだが 初打ちの玉数越えないとです(・ε・` )


赤ボタン、赤保留 写メして見た 笑 スロットはジャグラー 相変わらず 笑 1G連

2繋がり~


相変わらず、織り混ぜながら 今月は最初のブログ以降 バケ神様降臨しまして 1000枚ってやつに なかなか届かない日々 状況も最近まで良くはなかったので 腰も据えられない 中間触れてる手応えで、レギュラー偏りの日は やっと腰据えられるのに、ありがとうっであって 文句は言えない 一日打てないからね… 手放す時が切ないのもしばしばヾ(´・ω・`)ノ゛ やっと、すんなり出た日


この日は、途中からだけど、またバケ神 笑 確率が確率捨てれんし

全飲まれからの追加 3時間回しやっと200円勝つ 笑

この日もすんなり 後半やっと乗ってきた?


からの~~~本日最終日 今月2回目の連れ打ち(・∀・)人(・∀・) 用事がてらなんで ちょっと都会ホール ゴーゴー2 またまたレグ神降臨しまして 笑笑 どこで打とうと同じってのが ウケた( ̄▽ ̄;)オーイ ビック1レギュラー5からの~ 400ハマり( ̄ー ̄)………。

けどまー、投資1K→→追加して総投資5K 夕方、実家に呼ばれており 3000G見切り

合算115   多分に今日も456 最悪、中間はあったんじゃなかろーか?  MAX 1300枚→800枚交換 立ち上がったら、すぐタバコ投げられた 笑 殿様もハナハナ投資23K 苦戦しながらの勝ち(^-^)v


二人で1万円ぐらい 勝ちますた(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪♪♪ ☆11月収支 稼働時間 51.7時間 投資 142K 回収 367.9K プラス 225.9K 時給 4.370円 ☆ジャグラー収支 15戦14勝1敗 稼働時間 36.2時間 投資 101K 回収 246.3K プラス 145.3K 時給 約4K っとなりました(^-^) 先月の注意点は守れたので良しかな♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 12月、盆明けから続く厳しさは 少し緩めるような?気配は無くはなく っが、注意は最大に いつもながらよく見て無理をせず 地道に行きたいと思います(^-^) それじゃ 最後まで、お読み頂き ありがとうございますた(*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    継続率98%の台で
    単発終わりした奴見た。
    
    ワシとちゃうで?
    (;´Д`)y─┛~~
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    11月度稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    究極神判ゎ七匠の機種。
    
    マッハGoGoGoも七匠の機種。
    
    他にゎハクション大魔王。
    
    ちなみにマッハGoGoGoゎCR機種最後の機種。
    
    これからゎPが付く機種になる。
    
    12月稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    11月プラスおめでとうございます(^^)
    
    バケばかり引く…あるあるですね(^_^;)
    
    12月もお互い頑張りましょうq(^-^q)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    11月+おめでとう!!
    
    バケに偏るのって沖ドキでもあります^^;
    どの機種にもあるあるですねw
    
    これからパチンコ屋も撤去機種が多くなって変革の時だよね。。。
    来年はさらに厳しくなりそうだね。。。
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    シンフォギアの甘はあまり連チャンしないよね
    (・_・、)
    
    たまに連チャンしても4ラウンドばっかりだし
    (´・_・`)
    
    この前17連して15ラウンド1回9ラウンド1回であと4ラウンドでした
    (つд`)
    
    ジャグラーは片寄るときついね
    (´・_・`)
    
    でも結果が素晴らしいです
    ヾ(≧∇≦)
    
    この調子でさらに頑張って下さいね
    (o・д・)
    
    

11月振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。