記事詳細

日記

オールナイトの話しと最近(・∀・)人(・∀・)

30 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こばんわ(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


しょうねんさん アハハ(*^▽^*)
ビック来て良かったね♪♪♪

うんf(^_^)打てる時間、限りはあるから
確率によるし、その日の当たりにもよるが

3~5回の初当たりがいいとこ

出来るだけ持ち玉出来た時、撤収は頭に置いてるよf(^_^)

メルさん
ひーちゃん
スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)

なかっちさん あー残り保留か~
北斗シリーズでは、私も痛い目みたな~f(^_^)

北海道、雪凄いみたいね( ̄▽ ̄;)
大変だろけど、気を付けて
風邪とか引かないようにね(^-^)/


∠※。.:*:・'°☆


こっち来て
よく『そば』食べる(*^^*)

だいたい、山菜ソバ 冷やしが本当は好きだが 寒くなってきたからね~ んで~~~ 最近のお殿様はもっぱらゲーマー君です 配信スタートのやつが面白いみたい?

頭だけくっつけて ごろごろ 写メ撮ってみたよ 笑(o・ω・o) なんで、土日稼働が ここんとこ、ゲームに変わりました  気がすんだら、ホールも行くようだが 今はこんな感じ 男の人はやりこむとトコトンなんかね~ 飽きないのね~思いながら 眺めてます 笑 明日は映画行く(*^▽^*)♪ 先週はこれ見た♪

面白かった((o(^∇^)o)) あっ、オールナイト! 話は出てまして、行くもんだと思っていたが 年なんでしょか? 子供みたいなじーじー 笑(* ̄∇ ̄*) 『ゆっくりガキ使見ながら晩酌も良いな~ (*´∀`)』 だって( ̄▽ ̄;)ヘェ~ まー、5回行ってるが 36時間通せたことはなく お祭り気分楽しいけどね 体力ついていかん(^o^;) 途中寝に行くが 戦士の休息みたいだから 去年爆勝ちして気が済んだのと 寝る間も削るほど、打ちたい機種がない これは理由として 強いみたい(^-^) まーね( ̄▽ ̄;) オールナイトに関しても気分なんで また次は分からないけどね 年末は、暴れん坊炸裂するか?思いましたが 普通に暴れるみたいです 笑 なので、今年の年越しは『お家』 初詣も近所になります♪ 考えたら結婚して、家で年越しは初 笑 お雑煮におせち ちゃんと食べなきゃだ(* ̄∇ ̄*)ウン♪ 年末オールナイトの行かない報告でした~♪ (・∀・)人(・∀・) それじゃ またね(o・・o)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、コメントいつもありがとう
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    
    また忘れた(; ̄ー ̄Aスンマソン
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    私もそば好きです(^^)
    
    美味しいですね!
    
    オールナイト行かないなんて珍しいですね
    
    毎年の恒例かと思ってました(^_^;)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    今年は行かないんだね
    
    確かに打ちたい機種がないと行っても楽しめないよね
    
    今年もガキ使見るよ
    佐野史郎が骨折した場面が出るか楽しみだし
    
    おせち作るんだね
    ゆっくりとした年越しも良いもんだよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)俺も蕎麦は冷たいやつしか食べないわ
    
    
    (・∀・)そっかー、今年は行かないのか〜
    
    
    (・∀・)いいじゃないの〜♪
    
    
    (・∀・)我が家で年越しもたまにはw
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    年越しにあーし家は
    ソーキに海老天、
    卵そば食べるよ?
    (^^)v(・∀・*)
    
    うんうん、たまには
    家でゆっくりの
    年越しもいいよね♪
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    俺も蕎麦好き。
    
    蕎麦ゎ天麩羅蕎麦か天ざる。
    
    恒例のオールナイトNothingなん。
    
    家で年越しするんも良い鴨。
    
    俺ゎ31日迄仕事(><)。
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    オールナイト行かないんですね
    (´▽`)
    
    自分は一度は行ってみたいんですけど中々行け無いです(´・_・`)
    
    たまにはゆっくり過ごす年末も良いですね
    (っ´ω`c)
    
    大晦日はこちら夕方には店終わってしまいますのでいつもテレビ見てます
    (*´∀`)
    
    あっ(・∀・)
    
    お蕎麦は自分どちらも好きです
    (っ´ω`c)
  • 8. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    
    そばいいですね〜近所に美味しいおそば屋さんないからうらやましい〜
    
    年末年始はいつも仕事なので一度でいいからオールナイト行ってみたいんですよねえ(´- `*)
    
    でも、まあ、年なんでもう体力的についていけないか(笑)仮に年末休みでもぴぴさんご夫婦同様に家でゴロゴロを選択するかな(´- `*)
  • 9. れにがいちばんさん れにがいちばんさん
    年越しそぱもいいけど、お互いに相手の『そば』がいいという訳ですね。(*´ω`*)
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ………
    れにさんに
    座布団を一枚!
    ヽ( ̄⊥ ̄)ノ

オールナイトの話しと最近(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。