記事詳細

パチンコ

残保留1回転と全回転(ゾンビリーバボー)

33 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


チェカ
しょうねんさん

1%……
演出の振り分け知りたいわ~
全回転見たかった( ・ε・)


ななさん

シンファギア良い台だね(*^^*)♪


たくみん
ひーちゃん

スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)


なかっちさん

携帯慣れるまでめんどくさいよね(^-^;
頑張れ~p(^-^)q

えっ?響暴走で当たりなしあるんだφ(・ω・ )


ウラカズさん

変な引きはあるのかもねf(^_^)
上手く生かせたらホント最高なんだけど 笑

へっ?(゜ロ゜)それは凄い!


メルさん

慶次もあったんだ(*^^*)
薄いとこ引けると嬉しいよね((o(^∇^)o))


皆様、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


∠※。.:*:・'°☆


昨日のブログ
写メがダメだったか


修正して載せますね(^-^)/


私にしては、早々新台触りました
(*^^*)


ゾンビリーバボー

3種類あるようだが 149打ちました♪ 7セグ台 好きよね 笑(〃∇〃)♪ ビックドリームを優しくした感じ? 出玉は少ないが、やはり、早いのは良い 初当たり7回取り 計33回 全回転3回引きました(^-^)/ 数字が流れる光景Σp[【◎】]ω・´)


最高連チャン15

終わったと思ったら 右保留1個目が当たってた 笑f(^ー^;

1回転\(^-^)/ 台上の役物が邪魔で 盤面しか撮れませんでしたが 計数表示は 右保留だし続くのか?思ったが 最初からになりました(^-^) この当たりを生かせれば 爆連も見れたけどね… ぴっぴこだから 笑 落ちもしっかり 即落ちさせますた(T_T) アハハ( ̄∇ ̄*)ゞ 保留連も2回見ましたが 6R目にゾンビが出て 音が止まります ↓↓↓ そのまま保留消化 ↓↓↓ 当たりと共に音楽が復活 なんか、スロットのハナビやバーサスの演出と似てる気がして パチンコでは新しいな~ 思った(*^^*) あっ、この台 ビックリするぐらい音がデカイので 音量調整1にしました 笑f(^ー^; なかなか 面白かったです(*^▽^*)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それじゃ 皆様 だんだんと寒くなってきましたが 温かく、体に気を付けて よい一日を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    7セグ台好きだね〜(笑)
    
    それでもしっかりと勝てるから凄いやΣ(*゜Д゜*)
    それと落ちもしっかりと(笑)
    
    1回転好きだね〜
    
    俺もしっかりとバケのあとの1回転
    バケ(笑)
    
    そのあと3回転でビック( ; ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    盤面が綺麗やが、
    音がでかいんかい?
    (; ̄ー ̄A
    
    最近、やたら
    嫌がらせのように
    音がでかい台あるよな?
    
    隣とかで大音量で
    やられると、
    うるせー!てなるわ?
    《´◇`》
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∀`)ノ
    
    新台でゾンビ入ったんですね
    (´▽`)
    
    こちらには前からあるけれど触った事無いです
    (*´ω`*)
    
    響暴走はヘソ保留に小当たりがあったみたいで電チュウ保留消化してヘソ保留で回してたら当たりになった可能性がありました
    (´Д`)
    
    ヘソ保留残ってたんだよね
    (´・_・`)
    
    こちらは今日は吹雪いてます
    (´Д`)
    
    風邪など体調には気を付けて頑張っ下さいね
    ヾ(≧∇≦)
    
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    あれ?コメしたかと思ったんですが…(^_^;)
    
    その台1回くらい打った気が…
    
    こちらはもう撤去されてます(^_^;)

残保留1回転と全回転(ゾンビリーバボー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pゾンビリーバボーの関連情報