記事詳細

パチンコ

ぴっぴこ確率(  ̄▽ ̄)

42 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 今日も初当たりは取れた…
(・∀・)…………


盆の助さん 甘30000発凄いね(*^.^*)♪
私は、甘だと戦国無双26000発だったかな?
過去ログにあるよ♪
仕事だったから、取りきれず
隣のおじちゃんに譲りましたf(^_^)


ぴいすけさん うん(*^-^*)出す人は出してるね
4万発~6万発見たことある(^^)d



∠※。.:*:・'°☆



それじゃ、連れ打ち報告です
(・∀・)人(・∀・)



今日は強い日
しかし~キツかった( ̄▽ ̄)=3



殿様 凱旋

ぴっぴこ ビックドリーム



初当たり(^^)d

スルー(^。^;) その後もスルーは続き 笑・・・(;´Д`) 5スルー (´ノω;`)(´ノω;`)(´ノω;`)(´ノω;`)(´ノω;`) 通常当たりは引いておらず 今日の確変突入率は 100% 確変突入率25%ぴっぴこ やる時は、やる!ってブログ書きたかったのだが やれまてん(つд⊂)ウエーン 投資が止まったのは49500円 6000発程出て 次の当たりスルーしなきゃ続行しようと 回す(^^;)))コワイ… すぐ当たりは来たが スルーm(。≧Д≦。)m 笑えない…(´-ω-`) 殿様にはまだ打てと言われたが 今日の私では無理だと思った… ポキッ 確率とは………… 台ではなく私なのか? だとしたら? 夢の5万発遠そうだな…ρ(・・、) 頑張ったけど これ以上は… キブアップにつき交換

パチンコ上手な人達は この状態を打ちきるんだろうな~ 殿様にも 『こんなもん、軽傷、軽傷(  ̄▽ ̄)ハハハ ぴっぴこ、ビビるな 笑(-""-;)ヾ(^^ )』 っと凱旋で4万負け 軽傷の殿様に言われました (  ̄▽ ̄)……… 二人で7万負け(・∀・)人(・∀・) 手は出たけど 足が出ませんねって感じでしょうか 次、頑張ります~(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    敗け乙( ̄▽ ̄)
    
    今日は攻めたね
    それにしても初当たりは取れているんだけど
    辛いね
    
    軽傷の殿に軽症だなんて(笑)
    今の俺には信じられない(゜ロ゜)
    
    確率は収束するだろうから諦めず頑張ってちょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    大胆さと同じくらい臆病さが必要なこともあるさ♪
    (*^_^*)
    
    ま、殿が勝ってるときは心折れずにガンガンいく~で良くね?
    (o~-')b

ぴっぴこ確率(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)