記事詳細

パチンコ

ぴっぴこからかわれるの巻き(; ̄ー ̄A

32 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


メモカちゃん 確定音は安心して見てられるよね
(*^▽^*)ダイスキ♪


盆の助さん うち水泳大会の機種無かった~
話題に上がったから探してみましたf(^_^)


しょうねんさん 外しすぎでビックリされますた( ̄▽ ̄)


親方さん 忍者増えましたわ
ボタン押したでしょ~(;・∀・)



∠※。.:*:・'°☆


今日も殿様見送り後
家の事済ませてホール向かいました
⊂( ・ω・)⊃ブーン


毎度お馴染み
ビックドリーム(* ̄ー ̄)スキネ~♪


忍者店員探すもおらず
『休みなのかな~( ・◇・)?』って思いつつ回し出す


座ってすぐ赤保留( ゜o゜)

外れ(^_^;) しばらくして、また赤保留( ̄▽ ̄;)コンドコソ

外れ(TT) なんやねん! 思いつつ目線を通路へ 歩いてた店員さんが 店員さん→→→q(*・ω・*)pファイト! えっ(;・∀・)? ガラガラだから暇なのね~ 思いつつ 回してたら今度は 『激熱!!!』( ゜o゜) 神『そこではない、どこを選んでおる!』 ぴ『どこ選んだら良いんじゃい( ;∀;)』 その後、2択もはずすわ 次回予告外すわ なっ、泣きたい( ;∀;) 打ちひしがれてたら 頑張ってq(*・ω・*)pファイト!した店員さんではない人が 店員『熱そうなだったのにね( ̄▽ ̄;)』 こんなに、熱いシリーズ外しまくるの初めてで その店員さんに外した一部始終を話す 泣 ( ;∀;)ジェンゼェンアタラナイノ~~~~ 店員『手を洗ってみたらどうでしょ?笑f(^_^)』 ( ̄▽ ̄;)ナルホドネ~~~ ってなわけあるかーい!って思いつつ 素直に手を洗いに行き笑われる 台に戻ろうと歩いてたら コーヒーおじちゃんにバッタリ コーヒー『最近見ないと思ったらパチンコ打ってるの?( ゜o゜)』 ぴ『うんf(^_^)今日は熱いの外しまくってる 笑』 コーヒー『ジャグラーにしときな(*^▽^*)ノ゛』 ぴ『当ててからねf(^_^)』 総投資20K やっと当たったよ( ̄▽ ̄;) 金額そうでもないけど メンタル折れそうだった矢先 写メ撮らず眺めてしまう ぴっぴこ( ̄ー ̄)ヨカッタ~アタラナイカトオモッタ そこから なんなく投資を捲る(^^)d

疲れたので、初当たりのみで止めの選択を 結果

その後、帰る前にコーヒーおじちゃんに 挨拶がてら隣に座るf(^_^) ビック9レギュラー9 合算170  176回転 1KペカΣ(゜Д゜) おじちゃんに 『ほらージャグラー来て良かったな(*^^*)』 パチンコで、出たとは言えず苦笑い(;^ω^) コーヒーご馳走になるぴっぴこ おじちゃん2000枚ぐらい出てたから ありがたく♪ 120~130で、ビック3回 コーヒー飲み終わり止め 笑f(^_^) 結果

前半戦当たりなしの日とブログ書くのか? 思ったけど、起死回生でした(*^^*) 交換時、忍者店員が居た 笑( ゜o゜) 忍者『勝ちですか?(*^▽^*)』 ぴ『うん(*^^*)なんとか♪』 忍者『外しまくってたから心配してましたよ 笑( ̄▽ ̄;)』 ぴ『見てたんか 笑f(^_^)』 やっぱり忍者でしたね 爆 アットホームな良いホールですな (*^▽^*)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    (((*≧艸≦)ププッ
    
    そのホールは忍者屋敷か(# ゜Д゜)
    
    見事な捲り
    
    そして華麗なるジャグの立ち回り( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    アハハ( ̄∇ ̄)
    忍者店員さん見てたんか~い!(笑)
    ぴぴサンは
    パチ屋さんでも人気者だね('-^*)
    べっぴんサンと見た(≧∇≦)☆*
    …そうそう!
    神からお説教されるのよ(笑)
    今日も勝ちオメ~☆彡
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    ログにコメ((^o^))ァリガトォ♪。
    
    ぴぴさんの通ってるホールさんわ
    
    忍者屋敷ホールさんかいなっ。
    
    でもきちんと捲り勝ちしてるやん。
    
    ぴぴさんわべっぴんさんやと見た。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
    
    

ぴっぴこからかわれるの巻き(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)