記事詳細

パチンコ

追っかけてもらいますたε=(ノ・∀・)ツ

47 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


みんな好きなスペックあるね♪
(*^^*)


皆様の大好きな台が
クルクル回り沢山当たりますように♪


(*-ω人)∠※。.:*:・'°☆



今日は大好きな吉田沙保里さんの会見前稼働してきました 笑f(^_^)


カッコイイですよね(*^^*)
人柄も良いし♪


あっ話それました 笑f(^_^)


新台を見て、海を見て、神撃を見ました


新台の釘はいまいち
海には3台ほどありましたが
神撃一台ありまして…


安定の海かで悩む



好きが勝ちました 笑(* ̄ー ̄)


一応、1K21
まぁボチボチでしたよ(*^^*)


今日も初当たりは5回取れました♪
2回単発ながらスルーは無し(^^)d


好きになって追うのではなく
台に私を追っかけて頂こうと


昨日休憩入れましたが
ジョークが本当になりますた♪


メモカちゃん、P子ちゃん
やったよ~(*^^*ゞ



いろいろ写メ


ピンクヒョウ柄

レインボー保留

ちゃんと撮れなくて二枚載せますが 同じ保留の輝きです(*^^*)

初当たりは5回転表示ですが 6回転(^^)d

一番の連チャン

結果p(^-^)q

今日は、やれた(*^^*ゞ こないだと同じ初当たりですが 連チャン絡むと違うよね(^-^;) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    レイボー保留ゎ写メるの難しいですよ。
    
    ピンク豹柄と言えばタイヨーエレックの
    
    機種かなっ?。
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    好きな機種で勝てると嬉しいやね《*≧∀≦》
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    ぴぴ神様やれば出来る子です(*^ー^)ノ♪
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    えがった、えがった(っ'ヮ'c) 
    
    やっぱ惚れさせてナンボかw(・∀・)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ボタンはやっぱ難しいよなぁ
    しかし、なかなかの機転
    (*^m^*) ムフッ
    
    勝負も写真も~あっぱれ
    (^_^)v

追っかけてもらいますたε=(ノ・∀・)ツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)