記事詳細

日記

モーニングショット

29 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おぱよ~(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 頑張ってみたけどダメやった
( ̄▽ ̄)=3
右がダメなら?
今度は、左手でハンドル握ってみよ 爆
( ̄ー ̄)ヤリズレー


藤崎さん ビックリしたw(゜o゜)w
コメントありがとうございます♪
ジャグラー中段チェリー、スーミラではよく見る気がします(*^.^*)
ジャグラーシリーズでは一番見ない機種のはずなのに、確率って不思議ですよねf(^_^)



∠※。.:*:・'°☆



今週は殿様のお仕事早いから
ぴっぴこ3時起きf(^_^)



4時に起きても間に合うのだけど
低血圧なんで、朝は頭が動かない( ̄▽ ̄)=3



30分から一時間は始動前、ボケーっです 笑



流れにだんだんと慣れ
生活スタイルになりましたけど
一日の時間が週始めに変わるんで
月曜日は一週間で一番大事なんだ(^。^;)



今朝はコンニャクちぎりが
一日の始まり

二人ともコンニャク大好きで 板のコンニャクでっかいやつ 一本鍋でコトコトコトコト ぴっぴこは七味かけて つまみとして食べるのが好き(*^-^*) 後は~ 最近の我が家のブーム


味付け卵

だし巻き、ゆで卵どちらかを お弁当に入れてきたけど これは一番好きみたい(*^-^*) ご飯に落として食べても美味しいように 半熟にしてます♪ 今日の弁当

完成\(^-^)/ 朝御飯はすき焼き残りあったから うどんにぶっかけ 簡単朝食 食べちゃったから 写メなしf(^ー^; 一週間スタートですね(*^-^*) 一日一日沢山の笑顔がありますように 素敵な一週間を~~♪♪♪ .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    こんにゃくは甘辛にしても美味しいよね
    
    わたすも低血圧(´д`|||)
    しかも起立性低血圧
    要は立ち眩みやめまい
    
    全開でうがいをすると頭に血がのぼることもたびたびあります
    
    朝晩の寒暖差があるので体調には気をつけて頑張っていきましょ
    きらーくに
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    煮卵に…こんにゃく…
    美味しいけどガッツリ感は薄いなぁ(笑)
    ( ̄ー+ ̄)
    
    あ、煮卵と煮豚+ほうれん草の胡麻油和えで~豚丼くらい食べねば
    (^O^)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    稼働する朝ゎ抽選時間20分前に着くように行きます。
    
    朝食ゎLAWSONまで買いに行きます。
    
    毎朝4:30に起きます。
    
    水泳大会の甘デジで30000発のログゎ
    
    30000発の道のりのタイトルです。
    
    以前のハンネが風の盆恋です。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。

モーニングショットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。