記事詳細

パチンコ

忍者A.B.C

29 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


なんか昨日のログが遅れ載りしたみたいだ
気付いてポチポチコメント
前々ログにコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ずぅえぴょん スレにお返事しました(^-^)/


しょうねんさん 解決するかも(*^^*)♪


親方さん そうね(  ^∀^)ハハハ


なかっちさん スロットで、粘るより
パチンコで粘るのが納得出来ていいや(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


今日はホールの予定ありませんでしたが
昨日、質問コーナーで回答があり
ホールに話しに行ってきました(*^▽^*)♪


今回でお二人目なのですが
ライターさんには質問欄でお世話になり
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


んで、早速ホールへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ここのホール店員さん良い方多いのですが


最近、ブログに度々出てくる忍者店員さん
3名おりまして 笑


忍者A(元祖)←笑顔が優しいハニカミ屋さん


忍者B←今風?ちょっとチャライ
毒舌で弄ってくる(憎めないきみまろ風)


忍者C←あまりの己の引きの理不尽さに、パチンコスロット引退
『ホール巡回で見るだけで良いんです ボク
お金かからないんで(*^^*)
やめたい人が居たら相談のります 笑(  ^∀^)』っが口癖


個性豊か(*^^*)


到着したら、忍者Bがおり


ぴ『今日はA居る?(^-^)ちょっと質問あって』


B『あっ今、事務所っすね
僕聞きますよ(*^^*)』


あれこれと説明


B『マジっすか( ゜o゜)右も4R確変あるんじゃない?この台打たないからな~(^。^;)』


( ̄▽ ̄;)ワカラナインカーイ


そしたらAやって来た


A『( ・◇・)?どうしました?』


ぴ『来た来た(゜▽゜*)♪この台好きでよく打つって言ってたよね?』


A『はい(*´ー`*)このホールでは自分が一番詳しいと思いますよ』


B『じゃ、続きお願いします( ̄▽ ̄)ゞ』


( ̄▽ ̄;)


んで、Bに話したことを、もう一度Aへ
ついでに、その日のデーターも見せて説明

一応、保証して欲しいとかの
クレームではない事を伝えるf(^_^)


A『なるほど…φ(..)
一度へそで4R確変(表示16)見たことがあります
それだと、12回高速でパカパカします

ハッキリは今、答えられませんが
多分にバグってますね( ̄▽ ̄;)

なぜなら、セグがルーレットみたいにガチャガチャ動いたあと16表示 まず無いです
パッとつきます(^-^)

それから、履歴が分かりやすい 笑

 96回転で当たり
1回転でEND 
1回転で当たり…
多分にヘソでは無いですね
表示は、ヘソだけど( ̄▽ ̄;)

どの台でした?問い合わせしてお返事します
(*^^*)』


この台だと伝えお辞儀(*- -)(*_ _)ペコリ


A『でも、こう言ては良くないけど
凄いの見ましたね(^。^;)』


ぴ『うん(^。^;)私、バグって初めてじゃないんだ 良くあるから気にしないでねf(^_^)』


A『初当たりも凄いから、多分に引いちゃったのかも…
あっ(*^^*)貴重な情報ありがとうございました
結果は必ず(^^)d』


ぴ『うん(*´ー`*)』


でも、凄いと思った
ライターさんが話した仮説と同じこと言っていて
詳しい人って凄いと思った(*^^*)



その後~
せっかく来たので
ハナハナとジャグラー稼働


ハナハナ 2台3K  当たりなし


ジャグラー 1台
前任者 ビック10   レギュラー14   113回転
合算154


グラフ平行線( ̄▽ ̄)


投資4K
レギュラー3連からのビック2連


レインボー撮ったけど分からない 笑

ジャンバリ(^-^)v

本日稼働25分 笑( ^∀^) 結果

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    解決しそうだね
    良かった(^^)d
    
    何故連するん?
    俺のは連せえへんι(`ロ´)ノ
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    忍者店員さんきちんとした対応の忍者店員さんやねっ。
    
    回答ゎいつになるの。
    
    回答が気になりますねっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ぴぴさん俺の稼働してるイメージわ
    
    どんなイメージを持ってますか?。
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(@゜▽゜@)
    
    ドリームはバグかもなんですね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    店員さんも詳しい人で良かった
    (´ω`)
    
    自分もバグみたいな事に良くあたります…(・ω・)
    
    本来確定演出なのにハズレるとかね
    ?!(・◇・;) ?マジカ
    
    マラソンは少しずつ頑張ってね
    b(・∇・●)
  • 4. ふちたまるさん ふちたまるさん
    こんにちは。はぢめまして。ビッグドリームの1回転めendの復活たまにあります。自分的には、1回転めendは復活だと思ってましたが、1回だけそのまま終わった時があります。(稲妻みたいになり紫で当たるやつ))バグではないと思いますよ。失礼しました。この台色々プレミアあるから楽しいですね(●^ー^●)
    

忍者A.B.Cへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)