記事詳細

パチンコ

変態2人(・∀・)人(・∀・)

33 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 今日は、のびのび打てたよ
ヾ(@゜▽゜@)ノ


金ちゃん アハハ(*^▽^*)
またまた~ 笑(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ


いのっち13さん 気に入ったみたいだね(*^▽^*)
良かった♪良かった♪
あっ、長文なっても大丈夫よんd(^-^)




∠※。.:*:・'°☆



毎度恒例
連れ打ちday(・∀・)人(・∀・)



のんびり、1時過ぎからホール
⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン



殿様 凱旋

ぴっぴこ ビックドリーム






ってか、他賑わいなのに
ビックドリームの島閑古鳥
( ̄▽ ̄;)



釘良いのあるのに0回転はラッキーでした♪
(*^▽^*)ピッピコガウッテアゲマスカラネ♪



初当たり♪
投資2Kでは当たったのに500円押しちゃって
2.5Kd(^-^)

5連して、持ち玉も安心(*^^*)♪ 遊技続行していたら 殿様、苦笑いでやって来た( ・◇・)? 殿様『もう無くなった(;´∀`)』 ぴ『幾らいる( ・◇・)?』 殿様『2万かなぁ( ̄▽ ̄;)』 こりゃ、天井追ったなってピンと来たが 追加融資 ぴっぴこは、腰据えれる台座れてるしね (*^^*)♪ 打ち続けてたら、また殿様やって来た Σ(゜Д゜) 殿様『無事に天井行って、ループある状態でGOD 引いたヽ(*´∀`)ノ♪』 ぴ『良かったじゃん( ^∀^)オメデト♪』 一応見に行き写メ撮った(*^^*)

よく引くよ、ホント 笑 あまりのGOD 愛に この人は、マジで変態やな( ̄▽ ̄;) 思いつつ席に戻る でもね… 次の瞬間 ぴっぴこも変態である事に気付く 笑 ( ̄ー ̄)………… この状況

誰もいない中でビックドリームから退かない ぴっぴこも変態なのかもって……( ̄▽ ̄;) 変態二人(・∀・)人(・∀・) ( ̄ー ̄)…フフフ なので、今日は貸し切り 気分よく打てました 笑(*^▽^*)♪ 次の当たりは 持ち玉でリーチ→確定音→大当たり♪

台枠 レインボー゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 写メものびのび撮りまくり♪ 初の当たり中のハマり

200回転越えることはあまり無いからね それでも、早いけど 笑f(^_^) 万発

この後すく終わったけど 初当たり、計5回取りまして 回してたら、殿様止めてきたので ぴっぴこも打ちやめ(*^^*) ぴっぴこ

殿様

二人合わせて~

殿様は一万ちょっと負けたけど ぴっぴこいっぱい出たから 変態二人、連れ打ちは勝ちますた♪ タス(・∀・)人(・∀・)ケアイ♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お巡りさ~んコッチです変態2人w
    
    ビッグドリーム誰も打ってないと撤去が
    
    心配ですね(°°;)
    
    連れ打ち勝ちオメで~す( ̄∇ ̄)
    
    僕の所には神たまが…来てくれないの
    
    神たま募集中!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    変態言うても好きで好きで打っているんやから
    ええやん(* ̄∇ ̄)
    
    好きだからこそ恩恵もなきゃね
    
    それ言うたらバジ絆を打ち続けていた俺も変態かもね(; ̄ー ̄A
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    殿たま~
    姫たま~
    勝ちおめ~ぇ
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    馬おめレス
    ありがと~
    (*^^*)
    
    
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    殿様 そのうち、ゴッド3回あたり引きそうやな〜(  ̄▽ ̄)(笑)
    
    
    
    あ〜警察に通報しとくね〜( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
    変態が2人ほどいるて〜( ̄▽ ̄)ゞ(笑)

変態2人(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)