記事詳細

パチスロ

二人で負けた(・∀・)人(・∀・)

35 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


盆の助さん ホント好きなんだね(*^^*)
メーカーの方も喜んでるんじゃないかな♪

しょうねんさん いろいろ考えるから面白いよね
(*^^*)
光るのも癒されるしな~

たけちゃん そうだね(*^^*)
楽しめると良いよね♪

板さん おひさ(^^)/
ブドウは良いにこしたことはないね(^^)

ダークさん ジャグラー打つのね(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


それじゃ恒例の連れ打ち報告です
(・∀・)人(・∀・)


タイトル通りですが一応f(^_^)


殿様 凱旋

ぴっぴこ スーミラ、ハナビ


パチンコは厳しめで、最近は触れず(^-^;)



ゆっくり起きて、用事済ませて出動したら
ジャグラー、ハナハナほぼ満卓Σ(゜Д゜)


ハナハナは出るのは出てた
ジャグラーはまだ目立っては無し


(・∀・)ウーン
あって中間だろうけど…


空き台無いし島を通りすぎようとしたら
一人台を離れる人が…


( ・◇・)?


履歴見たら、52Gからジャグ連
ビック8レギュラー3 そこからピッタリ500ハマり    合算134


(´・ω・`)?



状況的にあって中間だろうけど…
初ハマり……少しは回してあるし座りました(^-^;)


投資6K(^^)d


流れ星見た♪

ビック2引いて持ちコイン確保 遊べるかな?思いきや レギュラーばかり引く展開(^-^;) そのうち全飲まれ (´・ω・`) 不安要素あるし、追加せず止め その後、ハナビ⊂( ・ω・)⊃ブーン 投資7K (^^)d

一気に900枚出て 持ちコインで殿様呼びに来るまで 遊べました(*^^*)

殿様と言うと 1500枚出たらしいですが、天井行き単発 (^-^;)ツライナ… 周り出てる中、自分だけ飲まれたとションボリ (´・ω・`) けど、ぷんぷん丸せず静かにニコッ 殿様『ダメだった、やめるわ(*´ー`*)』 ぴ『そか…(^-^;)じゃあ帰ろ(*^_^*)』 ぴっぴこ2600円負け 殿様47000円負け 二人で負けますた… ドンマイ(・∀・)人(・∀・)ドンマイ 次、頑張りま~すp(^-^)qp(^-^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ(。*・д・。)ノ
    
    そんなときもあるさヽ(´ー` )ヨシヨシ
    
    殿立派だよ( ̄▽ ̄)!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    二人とも負けちゃったのね( ・_・)
    
    そんな日もあるよね(^_^ )
    
    また二人で頑張ってね(*^-^*)
    
    ハナビのリーチ目は美しい( ̄∇ ̄)
    
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    なかなか
    二人とも勝つって
    難しいよな?
    
    二人とも負ける、
    片方だけ勝つ。は
    よくあるある。
    
    結局二人の稼働を
    トータルで見て、
    プラスなら
    ええんやないかな?
    (。・_・。)ノ
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    殿様は勝ちも負けも激しいなぁ~
    
    共闘
    q(^-^q)

二人で負けた(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。