記事詳細

パチスロ

ジャグラー話(*^.^*)

34 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しゅら 福ちゃんってNHK か
見てなくて、後で調べるね 笑f(^_^)


しょうねんさん うん、多分に据えやね(^^)
昨日の最終をこれから書きまする♪


いさ子ちゃん そんな先まで見たのか 笑f(^_^)
1日で48万だっけか
うんうん、にみさん所で話したやつ
酔っぱらって携帯無くして写メ載せれず泣いたやつね(T_T)
ハーデスだよ(*^^*) GOD 5回
開店から閉店まで出っぱなし(〃ω〃)
殿様もこの記録は越えられないと言ってる 
あれから、GOD 熱が落ち着いて、『打ちたい』がそこまで無くなった
好きは好きだけどね(*^^*)

収支はね…よく言われるけど
誰でもそこそこ出来るよ(^^)

釘、設定大事だけど、それ以前に

自分の心との葛藤に勝つ…って言うのかな
平常心、自制心、無欲などなど

スポーツと似てるって思うよ(^^)

それを日々やってれば、最初苦しいけど、癖になり、それが普通になる

最初は小さいから見えないけど、集計取ると大きな違いになってるのに気づく

安定と言うか、だんだんと落ち着く…って長いことやって来て思うかな

長くなったけど、そう言う感じとしか説明できないやf(^_^)

専業でも、専業主婦だね 笑(*^▽^*)ワハハ♪


定さん ありがとう(*^^*)私も思ってた所
それを含めて書くね♪



∠※。.:*:・'°☆


それじゃ、お返事長くなっちゃったけど
ぴっぴこ本意でジャグラー話したいと思います
(*^^*)


経験値からの話が多いです(・∀・)
真面目に読まないでね 笑



では(。・ω・。)ゞ



昨日のファンキー最終
ビック29   レギュラー36   合算128


っとなってました(*^^*)
128でも差枚が私含めMAX2500枚
最終2000枚行かない


差枚的にも8000G近く回りなんで
据え置き予想の2日間
一度も3000枚越えてない 


これは~6はないって、ほぼ確信かなぁ
( ̄ー ̄)


差枚って大事!


ジャグラー 1か6ならば、分かりやすいと思います


2345があるから、悩む


その中でも、234
これはめんどくさいね( ̄▽ ̄;)


5000G近く打ちやっと『違う』もしばしば


けどね…
以前は優良ホールでジャグラー打ってたもんで


あの頃を最近は思い出すようにしてるのですが
薄れていってるもんで、たまに自分の過去ログ読み直します 笑f(^_^)


推定設定6を打った時の感じ
あの時思った事や打感


やっぱね、グラフはずっと右肩上がりに行かない…ってのは『おかしい』と思って良いと思われる


私的見解f(^_^)


しばらく平行線を辿っても
6はキチンと形になると


差枚が6を示すと言うか


毎度はそうならなくても
なる率は高いんよね…f(^_^)



最近は、6投下数少ない所か
無い日もあるホールで
こじつけて、6と思いたい衝動にかられ気味だったのを修正かけてる所…



もう少しシビアに見なきゃって思ってる所です


6を願う欲望に勝つ 笑( ̄ー ̄)ウン!


んで、定さんのコメント
うんうんって思った(*^^*)


6は途中過程で、合算100の桁普通にだすね


最初の1000Gは参考になりずらいけど
2000G越えた辺りに出たりする


以前、自分でブログにも書いてた事を
忘れかけてたの思い出しました(*^^*)アリガトウ


それだけ
人の『期待』と言うものが
どれだけ思考回路をおかしくするのか?身を持って感じる


緩く探しちゃダメだよね
シビアなホールでは、もっともっと精度はあげなきゃ


出来ることはした上で
納得して負ける


それなら、悔しさは半分
気持ちも楽になるしね(*^^*)


どうすれば、勝っても負けても楽しいのか?
考えていきたい



あっ、最近ね
ホールでも、話しかけられる方増えたんだけど


昨日は近所のスーパーに目押ししてあげたおばちゃんがいて、買い物してたら
肩ポンポン
挨拶され驚きました( ゜o゜)


おばちゃん立ち話で


お『ジャグラーっていつ止めたら良いか分かんなくて、よく出される(T_T)
粘ると飲まれるし、どうしたら良いのかホント分かんないわ(^-^;)』


おばゃんの台、昨日一番出た台でして
退いた時『あれっ止めるんだ』って少し思った


けど、私的にあちらも4だと思ってたから
いらん事は言わずって感じ


出る保証は無いからね( ̄▽ ̄;)
6っぽいならまだしも、4っぽいだしさ 笑


ぴ『ジャグラーは難しいですね(^-^;)
私も見ての通り頭抱えてます』


平行線を粘るのよく見られてるから 笑


おばちゃんと二人で笑い合いました
(*^▽^*)(*^▽^*)



気持ちよく出れば
なんも問題ないんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



って思わなくないですけどね
そうは、問屋がおろさないっと 笑( ̄ー ̄)



まぁ、あーでもない、こーでもない
考えさせられるツンデレ感
ジャグラーの魅力なんでしょうね



ピエロめ…( ̄ー ̄)




それじゃ
長々とジャグラー愛ブログお読みいただき
ありがとう(*^^*)



皆様 楽しい日曜日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    スロットゎ何十年触って無いです。
    
    今ゎ水泳大会の甘デジ稼働です。
    
    今年です水泳大会の甘デジ稼働5年目に
    
    なります。
    
    水泳大会ゎ小当たりラッシュの先駆け機種です。
    
    小当たりラッシュを考えた開発者の方
    
    素晴らし考えをしてます。
    
    稼働回数ゎ減ってますが
    
    稼働する時にゎ朝イチから
    
    抽選に並んで稼働します。
    
    また水泳大会話しをします。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    んだね〜(・∀・)
    
    だから思うよ。ジャグラーって凄いなって。
    
    色んな人が色んな思いを持って稼働して。
    
    そうやって年代問わず話が盛り上がるのも
    
    ジャグラー……ピエロならでは(・∀・)
    
    欲に勝つのも大事だけど(笑)
    
    その人にとって楽しく打てれば
    いいんじゃないかな( *´ω`* )
    
    嫌な思いをすることの方が多いけど( ̄▽ ̄;)
    
    その分勝てた時の嬉しさは…格別(о´∀`о)
    
    長々と失礼m(*_  _)m
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    経験上6なら1/100~1/120の範囲で移行し、
    適度な連と嵌まりの連続がない感じ
    
    これはあくまで最初から打ってからのことですね
    
    そこまでいくにはそれなりに回さなきゃいけないし、そこから続行の判断が大事ですよね
    
    途中から打つ場合にそんな台があったらまずは疑いの目からみます
    
    辞め時はどこで辞めても問題はないんだけど、そのあとは見ないようにしてますね
    
    ほんとピエロは気まぐれで難しいやつですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    6はやっぱりブドウの働きがデカイで
    すね。
    
    ブドウだけでかなり差枚に影響与えま
    すから。
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    ジャグラー難しいよね〜(・ω・)ノ
    
    
    
    
    こっち↑は無いからね〜(・∀・)ノ(笑)
    
    
    ぴぴ神様 地域が裏山です(・ω・)ノ

ジャグラー話(*^.^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。