記事詳細

パチスロ

きっと据え置き( ̄ー ̄)

45 1

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 一日打てない以上は設定追ってもプラス止め心がけてます
たまに、全ツしちゃいますが 笑f(^_^)


ななさん レギュラー前日の据えと予想しているので、少なくなると判断
私的にセーフラインでした(*^^*)
上げとか下げならまた、別になりますけど

あっf(^_^)あくまで推測ですけどね




ちなみに、昨日最終を確認したけど
ビック31レギュラー21   約7500G    合算144


ずーっと平行線からの~最後に少し上がってました(*^^*)



二日前 ビック15レギュラー30 合算122
一日前ビック31レギュラー21合算144



二日前を見た時に、456はあると思い
昨日打ちに行き、4の据え置きと判断f(^_^)



んで、本日
設定を変える必要性も感じないので
4の据え置きとして打ってみました(*^^*)


そこまでホールで
6を探すのは投資がかさむしね



いつもは、前日、前々日隠しますが
オープンで写メしたので見てくださいね(^^)



∠※。.:*:・'°☆


それでは稼働報告です(。・ω・。)ゞ



殿様見送り後
寝落ちしてしまい10時ホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン



狙い台は空き台で0ゲームから
投資2K(^^)d


昨日と同じでスタート好調



今日は平行線にはならず飲まれかけましたが
1G連したりで復活(^o^;)ホッ

これ途中(^^)

追加投資にならないのは嬉しい(*^^*) 黙々と打ってたら 昨日、私が粘ってるのを見ていたらしい 矢沢永吉っぽいお兄さんが笑いかけてきて 話してきました 矢沢『お姉ちゃん、この台この間から回数付いてる割りにドカン出ないね(^-^;) 昨日もずーっとまっすぐでしょ( ̄▽ ̄;)』 ( ゜o゜) ぴ『そうなんですよ(^-^;)昨日は疲れました 今日は飲まれそうだったけど、平行線じゃないからまだ楽しいです 笑f(^_^)』 ハハ(*^^*)(*^^*)アハハ パチンコでも、スロットでも これって決めると、粘るから目立つのかもな~って思っちゃったよ 笑 (; ̄ー ̄A トホホ 今日も5時間ほど打ちました(^^) 一撃2500枚の横で 笑( ̄ー ̄)イイナー そんなの見ると、設定ってなんぞや? 思ったりするが 人は人 ぴっぴこはぴっぴこ( ̄ー ̄)ウン! タイムアップまで打ちきり 自分的最終履歴

結果

合算だけ見ると『6』と言って良いかもですが 私的には『4』の据え置き(^^) 3日とも同じ設定だと思われる 理由 グラフが3日とも微妙 子役は昨日6 本日4悪くはないが 6の据えなら? この程度が続かないはず? ビック、レギュラー 今日はほぼ均等に来ましたけどね(^^) まだ先があるから分かりませんし あっ、あくまで経験値からの推測です けどさ~ これなんだよって思ったね 中間に踊らされる言うのは… ジャグラーは本当に その辺りめんどくさい( ̄▽ ̄;) でもま~中間から上と予想 二日脳みそフル活動 活性化したかもね♪ 楽しかったです(*^^*) 久々、悩まない素直な6打ちたいね♪ 近いうち会えますように(*-ω人) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    たぶん据え置きだね(*-ω-)
    
    初当たりが早かっただけに粘れたみたいだね
    
    6でストレスフリーで出したいものですな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

きっと据え置き( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)