記事詳細

パチスロ

凱旋にジャクラーで勝ってみた(* ̄ー ̄)

34 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ダークさん アホは、楽でいいな(*^▽^*)


そるたん 私も、うどんも、そばも好き(*^^*)

ななさん 伊勢うどんダメなんだΣ(゜◇゜;)マジカ
けど、稲庭うどんも好きだよ♪
今日は、電球切れてませんでしたd(^-^)

盆の助さん アハハ(*^▽^*)覚えられちゃってるね 笑



∠※。.:*:・'°☆


さてさて
恒例の連れ打ち報告です(・∀・)人(・∀・)


のんびり16時過ぎホールイン


殿様 凱旋

ぴっぴこ ジャクラー



巡回してたら
ビック17レギュラー13
2000枚ほど持ってる人が
止めるとこ( ゜o゜)


他の空き台は全然ダメなやつ
あって中間だろう
どうする?ぴっぴこ( ̄ー ̄)





ダメなのも、光が見えるダメと
見えないダメがあり





悩むこと3秒
台キープ 笑( ̄▽ ̄;)ドオシヨーキノウノニノマイダッタラ




投資7Kd(^-^)





昨日の分もペカらせてやりますた
(。・ω・。)ゞ

見る人多くグラフ写メれずf(^_^; ビック40 レギュラー26 合算120 約8000G これは456あると言っても問題ないね 笑 閉店まで打ちきり 前任者合わせて4600枚 ぴっぴこ2600枚p(^-^)q 殿様はと言うと 4万使い1500枚からの300枚ほどを持ち やって来た 平然とたち振る舞おうと 頑張ってるようだが 顔がぷんぷん丸(=`ェ´=) ( ̄▽ ̄;)ワカリヤスイヒトヤネ… けど、あんまりぷんぷん丸すると ぴっぴこに叱られるからね 本人も分かってるらしく 治して ジャクラー打ってました お利口さん(--、)ヾ(^^ ) 殿様の課題はメンタル強化 目指せ!スロリンピック(*^ー^)ノ♪ なんてね 笑f(^_^) ジャクラーには癒された様子で 帰りは笑ってました(*^^*)(*^^*) レシート

殿様3万ほど負けたけど ぴっぴこ4万勝ったから 連れ打ちは勝ち♪ ワーイ(・∀・)人(・∀・)ワーイ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    ダンナ様の操作 板に付いてきたね〜( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
    
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆でした
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    江戸の敵を長崎?(笑)
    
    なんか殿~可愛いね♪
    時には父、時には弟、時には息子…って感じ
    (*^_^*)
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    殿様のメンタル面強化自分にもあてはまるな~(^_^;)
    熱くならないようにしないとね!
    ジャグラ―でも5000枚近く出るんだね!
    設定次第だろうけど、よさげな台は攻めるとよさそうだね!
  • 4. イサコさん イサコさん
    コメダなう(2019/02/03 09:30:41)
    
    連れ打ちでもパパ使いすぎっしょ( ̄▽ ̄;)
    
    ぴっぴちゃんの収支に響かないように…
    
    やばかったら5スロに行かせばよし!(*^_^*)
    
    5スロも立派なスロやしな(*^_^*)
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    (・ω・)」 オソヨウ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ぴぴさんゎ伊勢地方出身かなっ?。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
    
    

凱旋にジャクラーで勝ってみた(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)