記事詳細

パチスロ

グラフ打ち(・∀・)

41 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 期待してない方がいいみたいね 笑f(^_^)


ミスターコチビさん ジャグラー打ってるんだ
(*^^*)
そうだね~設定見極めは、Aタイプでは難しい部類だけど、良く良く観察して打っていけば、立ち回れなくもないので、楽しめるよう頑張ってね
p(^-^)q


盆の助さん 朝から派なんだね(*^^*)
私も以前はそっちよりでした♪
お仕事、お疲れさまです(^-^ゞ



∠※。.:*:・'°☆



稼働してきたよ(^-^)/



ホール行く前に2店舗のデータ見比べ
こっちにしよ♪



⊂( ・ω・)⊃ブーン



巡回したらなかなかよい台発見



朝から1700枚ぐらいは出て
全飲まれ台 笑f(^_^)



このホール
私の目でみる限り
ベースが2



2は、1ほどキツくはないが
腰据えると飲まれます



当たり前か?
経験値ですが(^-^)



けども、2ってやつは厄介で
データ的に『これ?6かも~』みたいな
履歴を弾くときがある



んで飲まれるでしょ?
そこから下には下がりにくい



プラマイ0当たりをウロウロします


あっ、経験値ですf(^_^)




ここのホールでは最初の頃
これに結構振り回され(^。^;)



『信じるな!疑え!』っが
私の中に刻まれて



『期待しない』



ひねくれた稼働をしておりますf(^_^)



相手はピエロだしね
こちらも、ピエロ化しますわ(* ̄ー ̄)フッ



話戻すf(^_^)



プラマイ0辺りに戻り
130回転で捨ててありました



投資1K(^^)d

ビック2レギュラー1 念のため、300回し止め 設定悪くなきゃ、そろそろ それなりに跳ね返ってもいいはず 来ないって事はタラタラ付き合わなきゃならないんで、時間の無駄 最近はアッサリしたもんだけど 疲れなくて良いかも 笑f(^_^) これ、300回す前

止めてれば700枚ぐらいはあったけど 様子は見ないとなんでしゃーないねf(^_^) 稼働30分 レシート

買い物して帰宅(*^^*)

殿様にプレゼントアイス♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    経験値をもとに見事な立ち回り(^^)d
    それにしてもやっぱ引くの早いよ( ̄▽ ̄)
    
    ジャイアントコーンは好きです(^^)
    
    しらすもいいなぁ
    大根おろし合え美味いよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    行く前にデーター見比べるって
    野球で例えるならば……
    「野村ID野球」の申し子やな♪(≧▽≦)
    す……スゲぇ〜(゜゜;)
    相手データ丸裸(◎-◎;)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ジャクラーは…
    (・ω・)
    
    難しいよね…(m'□'m)
    
    こちら店の3~5割がジャクラーなんで確率よりグラフ見て打ってる人が多いです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    何せマイナス2千枚からプラス2千枚まで上がる時あるし
    (m'□'m)
    
    逆もある…( ´△`)
    
    プラス2千枚からマイナス2千枚まで落ちる
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    解らないよね…(m'□'m)
    
    あっ(・o・)
    
    ミラクルのモーモープレミアは
    (´ω`)
    
    リプレイ絵柄のべこタン(牛)の鳴き声らしいです
    b(・∇・●)
    
    
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    お見事!
    あっぱれな短時間稼働♪
    (*^∀^*)
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    パチンコのオススメ機種ゎファフナです。
    
    犬夜叉と酷似してると思って貰えれば良いよ。
    
    稼働する前にYouTubeで稼働動画が配信
    
    されてるからチェックしてねっ。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。

グラフ打ち(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)