記事詳細

パチスロ

私らしい(・∀・)

33 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


盆の助さん 奥さまのお話のブログ見ていました(^^) 素敵なご夫婦だなって♪

しょうねんさん うん(*^^*)そう思う

なとちゃん 初デートの場所良いね(*^^*)
うちは、ぱち屋だ 笑f(^_^)

しゅまちゃん ロウソク良いね(*^^*)
スレにお礼書いたよ(^^)d

ももちゃん 仲良しします(・∀・)人(・∀・)

ななさん インディアンカレー言うんだねφ(..)

林檎ちゃん あったかい、優しい関係であるよう
頑張るねp(^-^)q

にゃんこちゃん アハハ(*^▽^*)落ち着いてるんだね♪

ぴーちゃん カレーうどんだね(*^^*)

親方さん そうだね(*^▽^*)夫婦よりコンビの方が、なんかしっくり来るや 笑f(^_^)



本当にみんなありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


∠※。.:*:・'°☆


今日は、久々朝イチから稼働してきたよ
正確には9時半(*^^*)♪


何故か?


昨日、マイホ熱い日でして
用事あったから行けなかったけど
履歴全部目を通してたんです(*^^*)


各機種普段より多目に良い確率、グラフの台がありました


『あー(゜▽゜*)昨日打った人は楽しかっただろうな~(*^.^*)』


んでじっくり見て行くと
中間から高設定らしき台の不発台が2台ありました



これって………( ・◇・)?



今日は5日だし
他の高設定は下げたとしても?
不発台は据え置くのではないかと読んでみたf(^_^)


狙った台(前日の履歴)

5000ゲームは回してるし レギュラーに片寄ってはいるが? プラスマイナス0ライン 456はあったのでは? みたいなf(^_^) さてさて 予想がどうなるか? 稼働開始っす(^^)/ 投資1K(^^)d

1000枚ぐらいまではあっさり出た( 〃▽〃)♪ そこからがさ(; ̄ー ̄A 5時間近く平行線を喰らう 笑 ( ̄ー ̄)ボー………… うん、いつも通りだ!(・∀・) Aタイプ設定追うとあるあるよね 去年はこれに疲れて設定追うの嫌になりかけたからな…(^-^;) なかなかアッサリは出ないもの… 合算履歴的には 1000G 125 2000G 125 3000G 140 4000G 158 ビック16 レギュラー9 レギュラー確率は据えと考えれば これで良いっと思う ビック問題なし ぶどう6.15 チェリー36.2 チェリービック8 チェリーレギュラー5 2000Gまで 早々期待しないって思いつつ 『6かも?( 〃▽〃)ポッ』←おバカ 3000G~4000G 『だらだらはしてるけど、子役は6(^-^;)低設定は否定で良い 6は危ういけど、456…絶対あるはずだ (; ̄ー ̄A』 MAX1100枚 3度目の300ハマりで見切り(^-^;) タイムアップまでは、1時間あった …っが 設定あると言えど 6とは言いきれなくなった(^-^;) 全飲まれの可能性もあり、それだけは避けたい 5時間近く打ったからには 勝って帰りたいもん( ̄▽ ̄;)ウン 最終


この後、アッサリ1000枚出て また下がり平行線を頑張ってるみたい 笑 4の据えだったのかなぁ( ・◇・)? 456の据えは打ててたと思うが 6危うい時に、1000枚ラインで止めるのが 上手な止め時ではあったかもね… そこは改善していこf(^_^) 今日は私らしい稼働でした 笑 コツコツ、コツコツp(^^)q 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    やっぱり途中までは6は捨てきれませんよね
    私も続行します
    
    それからダラダラの展開でしっかりとプラスの時点で辞める
    
    ぴっぴこらしい稼働だね
    
    俺なら飲ませちゃうかも…( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    ジャクはレグが1/240以上じゃないと
    
    追えません(T_T)
    
    4なら捨てますね( ̄∇ ̄)
    
    それでも勝てるとは( ̄∇ ̄)
    
    ジャク愛てすかね( ̄∇ ̄)
  • 3. イサコさん イサコさん
    まーた勝ってるΣ(゜д゜;)
    
    収支見たけどなんでそんなに勝てんのか不思議でしゃーない( ̄▽ ̄;)
    
    もうバケモン超えてる!( ̄▽ ̄)
    
    んで、3年ぐらい前の48万は何なん!?Σ(゜д゜;)
    
    スゲ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!
    
    実は専業ですとか!?
    
    1パチ&5スロやらした事ないやろ?(*^_^*)
  • 4. イサコさん イサコさん
    あっ( ̄▽ ̄;)
    
    昨日のネタに今日のコメ入れてしまった( ̄▽ ̄)
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ。
    
    設定6‐5なら2000~4000Gの間に合算105前後に上がる気がする。
    独断と偏見。

私らしい(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)