記事詳細

パチスロ

17日までの流れ

24 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前々ログのコメントお返事からf(^_^)


盆さん
ひーちゃん スレにお返事済みでふ_〆(゜▽゜*)

しょうねんさん
ぴーすけさん うん(*^^*)保険が効いたね♪
よく壊れる人は入った方が良いかもね 笑f(^_^)


ウラカズさん
なかっちさん 私もアナログ人間 笑f(^_^)
ついて行けてないが
使う機能だけ頑張ってまふ(・∀・)



∠※。.:*:・'°☆


今月はスレのお仲間との会話繋がりで
Aタイプ


ほぼ、ジャグラーばっかり打ってまふ
じっくりじみーに(。・_・。)ノ


一筋縄じゃ行かないピエロさん

逆押し、レグ2確 笑

1ゲーム連に


なんでかハナハナ 笑

この日はジャグラーダメ 私もダメだが全体的に哀愁ただよってて 抜けるためにハナハナ逃げたら 一瞬で捲り逃げるように帰宅ε=(ノ・∀・)ツ

って思ったらさ 私らしい……計算ミス 200円負けてますた(; ̄ー ̄A グヘ こっからは、ジャグラーでふ(*・∀・*)ノ 11日 前日ビック36レギュラー31 最終1000枚の中間予想据え狙い 笑f(^_^) ビンゴ!(^^)d

合算118

この時点だけ見ると高設定 しかし夜履歴確認したら 最終は137前日と似たもん 笑 12日 同じ台

合算137

自転車メンテナンスしてもらう ついでにつき、あっさり止めたら 即効1000枚出されたが 閉店まで平行線 やっぱり、中間か~みたいな(^_^;)

13日 この日も同じ台行くつもりが 取られてて 第二候補f(^_^) 低設定続きの上げ狙い

合算124

次の日が強い日につき 前日からあるか?みたいな(^-^) けどま、タイムアップ近いし まとまったうちに止め 14日 強い日 家の事したら出遅れたが 上げ狙い空き台につき腰据える 最初からハマるし  6時間近く平行線だし くそハマり後 レギュラー13ビック2全飲まれ 笑 神たま~あなた、どんな仕打ちですか? 私は、なんかしましたかね?( ̄▽ ̄;) からの~ 追加2K 600ハマり 今度は逆! ビック11レギュラー2 爆(; ̄ー ̄A 神たまは、ピエロだと ワケわからん 笑 推測は5だったから追ったが ファンキーは、6以外は非常に疲れる(^_^;) 合算135

グラフ5000Gぐらいまでしか出ないから 手書きだけど、こんな 笑

久々10時間稼働は疲れたし やっと17.400円勝ったら 殿様が17.000円負けていて 400円勝つ訳わからなさ 笑 ジキュウ(・∀・)人(・∀・)40円

15日 目星台決めてるのに 寝坊かます二人(^^;)(;^^) しかし目星台は空いていた ぴっぴこは昨日の推測5の据え狙い 今日は素直に出てくれないかな? 夢とは儚く 全てが、昨日と同じ(; ̄ー ̄A ながーい平行線

合算150

疲れちゃったよね( ̄▽ ̄;) 昨日の今日 トータル16時間は… 普段3時間ぐらいの私にはベビー 絶対出る!そう思っても 脳も体も疲れると 『もう、出されてもいい(・∀・)ムキリョク』 5.000円ぐらいは勝ち アイス食べながら、漫画読みにε=(ノ・∀・)ツ その後? 1000円で1500枚出されました 笑 最終合算137 しゃーない、しゃーない( ̄▽ ̄;) 殿様は順調

けどま、殿様も、最近打たなさすぎて 体力無し 笑(´-ω-`)ツカレタシ…



ヘタレ夫婦だけど、なかなかの出来 笑 マッサージ(・∀・)人(・∀・)イコー! 16日 この日は打つ気は無かった お水汲んで、ポイント付けて 帰宅予定 しかし…… 巡回したぴっぴこの目の前に 静かに寝て待ってたのは どう見ても 『6?(^_^;)』 っなゴーゴー2 このホール、グラフ出ないから 手書き 笑

ビック23レギュラー17 合算110 600ハマり、400ハマり その後の400 打つよね~( ̄▽ ̄;) テケトーにハマりありつつ 確率下がらんのは、あるはずだ! 周りには『怖いから止めな?!(^_^;)』 いや~これは打たんと なに打つの? 笑 こうなりますた~(*・∀・*)ノ

いつもなら? このぐらいになるホールなんで

プラマイ0付きそうな頃狙うんですけど 条件揃えば打つ またもや、レギュラー連 22から引いてまして、6連時(^_^;)

結局、この日もレギュラー10、ビック2 笑 なんとも私らしい……(´-ω-`)

こりゃ6だわf(^_^) 前任者合わせて4.700枚 合算102 マイナーホールは 打つ人も、高設定なれてないから 落ちてる奇跡 笑(*^.^*)ラッキー♪

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それじゃ 長々とお読み頂き ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 今年も残り僅か(・∀・) ぴっぴこは狙ってる事がありまふ なので、今よりメリハリはつけて 後半戦ですね 気を引き締めて Aタイプ1本で閉めたいと思いまふ(。・ω・。)ゞ それじゃ皆様 やり残し無いよう 無理せず、頑張って行きましょう(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    はじめてコメントするかと思いますが良い勝ち方ですなぁ…
    
    俺の地元のホールだとまず平日高設定が置いてない(過去ジャグラーに手を出して痛い目見た)
    
    高設定置くとしてもライター来る日(大体土曜か日曜)でしかない
    
    当然ライター来ると人が一杯で手が出せない(日曜なんで特に)
    
    という三拍子揃ったホールしかない
    
    連日勝ちを達成するには不向きな地元ですわ…
    
    加えてジャグラー系あまり人気無いんですよね…(特にマイホール)
    ハナハナに関しては人気強いイメージあるんですが…(マイホ・サブホ共に日曜は座れない)
    
    マジで羨ましい…
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ナイスな立ち回り( ̄▽ ̄)b
    
    やっぱ上手いな〜
    
    私のピエロさんは一筋縄にはいきません(笑)
    
    残り後僅かだけど堅実にいきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    さすがですなぁ〜(o´∀`)b
    
    ジャグラーは横に走りだすと手がつけられ無いよね
    (´・_・`)
    
    最終的にハマるか出るか解らず
    (・_・、)
    
    どこで見切りつけるかって感じなんだけど
    (´ー`)
    
    ゴーゴー2は中途半端が一番怖い(´Д`)
    
    出る時はビックにやたら片寄るし
    (´ー`)
    
    あんまり触らないかな(´ー`)
    
    自分はMIジャグかAEがメインです
    (´ー`)
    
    こちらファンキーは設置が少ないんであまり触ってないんです
    (゜◇゜)
    
    
    今年も後少し(・∀・)
    
    殿様と頑張って下さいね(o・д・)
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪お久しぶり(о´∀`о)
    
    今月地獄見てます(о´∀`о)
    
    ぴぴサン♪の引きを分けて( ☆∀☆)
    
    素晴らしい稼働に(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

17日までの流れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)