記事詳細

パチスロ

匠へ。ジャグ特別講義②(〃э_э)b

62 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。εε=(((((ノ・ω・)ノ






ニューアイムで即ヤメしたコインを

流しに行って、カウンターで景品交換し、

あれから少し時間経ってるので最初に

打ってたファンキージャグラーの台を

見に行ってみた。







私の予想?(・∀・)








実はハズレ。(^▽^;)(笑) こーなってました(^▽^;) ↓↓↓↓↓

更にマイナス。 また吸い込んでた(;ーωー)(笑) 私はこの台を最初に打ってみて、 コイン持ちまぁまぁだったけど、 「う~む(・ω・`).。oO」 …とちょっと嫌な気したので、 投資3K、119回転まわして ペカらないのでヤメたんだけど、 ヤメて正解だった。(^▽^;) 己の勘を信じて早めにヤメて、深追い しなくて良かったわぁ~。ε-(´∀`*)ホッ ま、得意な波読みでも、ハズレる時は こんなもんです。(^▽^;)(笑) だから私は別に『神』でも何でもない んだからね。(笑)(^_^;) 匠も、勝ててたら欲張らず、早い段階で ヤメてスパッと捨てられる勇気を持ってね(^_^;) 微勝ちでも、勝ちは勝ち。 勝ち額少なくたっていいじゃない♪(*´艸`*) チリもつもれば月トータル、ジャグで 10万円も夢じゃありませんぜ。( *^艸^) ◎昨日の稼働(20:10~20:40) ・投資:-4K ・回収:+21K (2010枚とタバコ) ・回収:+17K 今日は、当初はログ書くつもりなんて なかったんだけど、何となくいい例が 出来たし、時間も少し取れたので グラフとかもいろいろ書いてみました。 匠、こんな説明でも分かったカナ?(*^^*) レシート写メないので、とりあえず これ貼っときます。 ↓↓↓↓↓

また時間のある時に、いろいろな パターンの稼働もグラフ付きで 書きたいと思ってマス♪(*´艸`*) ではでは、またね~。(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    また間違えた…(; ̄O ̄)
    
    収支のところ、正しくは
    「・回収:+21K (1010枚とタバコ)」
    です。(^^;)(笑)
    
    2000枚も出てないからぁ〜。(^▽^;)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず持ってるな!
    ツエエェェ(*゜Д゜*)ェェエエ!
    プロで生きていける!
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんちゃ(・∀・)ノ
    
    ___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ 
    
    こいつは勉強になるぞい...φ(・ω・ )カキカキ
    
    今度おみくじ信じてみよ(*´ω`*)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    個別授業ありがとうございます!
    忙しいのに自分の為にめちゃめちゃ嬉しいです(*´∇`)
    
    なるほど、とても勉強になりましたm(__)m
    
    自分はファンキー基本打ちません。
    
    理由は告知音が怖い((((;゜Д゜)))。
    
    それと波が荒いから好調台か不調台かの見極めが難しいからですφ(.. ;)
    
    だけど…50回転で捨ててあるなら、100まで回します。ブドウ落ちが良ければ…109まで打ちます。それ以降は様子を見ながら打ちます。
    
    アイムの方は朝から当たりなしの台なら師匠と同じく170から190までが当たる可能性があるので師匠と同じく打って見ます。
    
    今回の件で師匠と違う点は大当たり終了後数回転でやめるかやめないかが違う点かなと思います(^o^;)
    
    自分は欲と時間があるので、大当たり終了後は最低でも109まで回すことがほとんどです(^o^;)
    
    笑
    
    
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    師匠
    
    腕だけは、腕だけは豪華です(^o^;)
    
    確かに普段はジャージですからね(^o^;)
    
    苦笑
    
    ホストはわかかりし頃のお話しですから(^o^;)
    
    苦笑
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    師匠!!!
    
    悪いことは良いません!
    
    禁煙して下さい!!!
    
    師匠にはずっと、ずっと健康で長生きしてもらいたいからですm(__)m
    
    
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ前にファンキー打ちましたが他のジャグラーシリーズより相当荒いです。
    プレミア演出有りますが生入り時ランプ点灯キキキーというドリフト音等です。
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    忘れた頃にそぉ〜っとお返事(^^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    プロじゃないってば(^▽^;)(笑)
    ジャグはそんなに簡単には
    勝てませんぜ(;ーωー)
    一歩間違えると大やけどします(笑)
    
    ★たけちゃん
    おみくじは良い事だけ信じる私(笑)
    でも、たまには信じてみるのも
    いいかもよ?(・∇・)
    
    ★匠
    ファンキー、赤いランプでキキーッとか
    なるとちょっとビックリするけど
    波荒くて楽しいよ( *^艸^)(笑)
    だから連チャン後はヤメ時に気を
    付けないと大変な事になる…ので、
    「さすがにもう来ないだろ」と
    思ったら、即ヤメを推奨いたします(*^^*)
    
    身体の心配、いつもありがと(*^_^*)
    
    ★必勝サン
    うん、相当波荒いよね。
    でも、ダラダラやってるより
    そういう台の方が短時間勝負
    できるから、私は波荒い機種は大好き。
    
    ドリフト音とか、デジタルで777とか
    揃ったの、私も何回か経験ありますヨ♪ 
    プレミアムはいつ見てもいいよね。

匠へ。ジャグ特別講義②(〃э_э)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)