記事詳細

パチ&スロ

打ち納め(・∀・)人(・∀・)

37 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにコメントポチポチ
ありがとう(*^^*)ペコ


まず、平成なのに昭和男子熱弁ヒロ
ありがと(*^.^*)


P子ちゃん そうそう堀北真希だ(*^^*)
度忘れしてたからスッキリ♪
言われてみれば、似てるね(;・ω・)


トッシー んだんだ(о´∀`о)


そるたん シャイな旦那さん仲間だね♪
(・∀・)人(・∀・)



∠※。.:*:・'°☆


今日は、イブイブ


買ったケーキ(*^▽^*)

生クリームとチョコ二つでワンセットだから もう一個写メしたかったけど 殿様食べちゃって一個だけパシャリ♪ 今日は、年末の用事を済ませ 2時過ぎにホールイン(・∀・)人(・∀・) 年内ラスト稼働になります(*^^*) まっ、すぐオールナイト迫ってるので ほんの一時のパチンコスロット休憩みたいなもんですけど 笑 殿様 凱旋 ぴっぴこ ダイナマイトキング 久々(*^▽^*)♪ 投資10K ムラムラだったけど1K2回転

気持ちよく続き 終了後少し回し止め(^^)b

スロットへ ⊂( ・ω・)⊃ブーン 前日激凹みのクレア(ビック確率2000分の1) 凄いよね(;・ω・)マジデカ 当たり無し600G近くで空き台のため 勝ってるし、初当たり取ってみるか?っと 面白半分座る ( ̄ー ̄)……………ボー 投資8Kやっと当たった 笑(^-^;)

ビック1レギュラー4 設定示唆何もなく飲まれたから止め(>.<) ジャグラーには空き台ほぼ無かったけど 空いてるファンキーのデータが またまたウケた( ̄▽ ̄;) ビック10レギュラー10 1250ハマリ 確率230( ̄ー ̄)ジー ハマる前の履歴はそんなに悪くなかったので これも、面白半分座ってみた( ^∀^) 投資1Kレギュラー(・_・) 持ちコインからの~

連チャンするかと思いきや ハマらないが、伸びなくて でもま~、飲まれることは無いだろうと のんびり打つ構えの頃 凱旋で早めにゴット引いた殿様が モミモミ伸びなくて止めてきたのでぴっぴこも止めました(^^) レシート

久しぶりに二人で勝ちますた♪ ワー(・∀・)人(・∀・)ーイ! 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今年の振り返りで年内最後になりますが また明日しま~すね♪ それじゃ 皆様、楽しいX'masを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    メリークリスマス(*^-^*)
    
    打ち納め二人で勝ちオメでとう( ̄∇ ̄)
    
    クレアもジャグもスゴい確率ですね
    
    怖くて打てませんわw
    
    オールナイトももうすぐですね(*^-^*)
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    年内最後の稼働、勝ちおめ♪ヽ(^0^)ノ
    
    ま〜た…私みたいな稼働してるし(笑)
    ぴぴちゃんもそーいうのに手を出す様に
    なってきちゃった?(*^艸^)(笑)
    でもさ、誰も座らない超ハマリ台を
    自分が出した時の周りの反応を見るの、
    楽しいよね♪ (* ̄ー ̄)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    これで勝ってオールナイトにスッキリして望めますね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    遅れ遅れで読んでコメントすらしないことが多くなったけど…
    来年もブログ楽しみにしてます
    (^o^)/

打ち納め(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。