記事詳細

日記

雨の日の暇潰しブログ

35 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
朝寝からの~
おぱよーさん(* ̄∇ ̄)ノ



前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


親分さん 一番(*^-゜)vThanks!
バシバシ打っちゃって(^^)/


しょうねんさん ファンキーは演出が派手よね
(*^^*)
ビックリして目が覚める 笑f(^_^)


ぴーすけさん 打ってる機種が違うから
一概にはなんとも言えぬが、ありがとうf(^_^)


トッシー 夢は良いね(*^^*)
初夢見ましょ♪



∠※。.:*:・'°☆



最近、殿様ブログ書いてなかったので
書いてみよう 笑


好きな方はどうぞ(*^^*)




退院して、しばらく
お腹が怖くて触れれずにいた殿様 


スロットは『行ったれ!』タイプなのに
可愛かった 笑



寝る時、近くに居る時


頭撫でたり、背中ポンポンしたり
怖々さわってる感じが伝わってきてた


ぴ『やっぱ怖いもん?f(^_^)』


殿様『うん(;・ω・)やっぱな…』


赤ちゃん触るみたいな感じで
たまに手がプルプル震える



(*´ー`*)



変わったことと言えば…



殿様は日本人的で、シャイ男子


あんまり『好き』とか『可愛い』とか言葉にはしない
妄想は爆発しても 笑



これまで、後日談で気持ち聞くことが多く
リアルタイム聞くことは無かった



それが…



『俺の可愛いぴっぴこちゃん』とか


『大好きなぴっぴこちゃん』とか 


よく言うようになりました(*´∀`)♪



へっ( ・◇・)?



調子狂うが…………嬉しかったりする( 〃▽〃)



まゆゆに
さやねぇ


有村架純に、ワンピースのナミ
後は~名前忘れたけど、人気絶頂な時40代の俳優さんと結婚した女優さん


胸のふくよかだと なお良いらしい 笑



人の好みはワガママで面白いよね(*^^*)


共通点がない
ライバル達


そのどなたより一番だと
マジ顔で話され


( ・◇・)?



ぴ『うっそだ~(^^;)私の目を見て行ってみな?!( ̄ー ̄)』


殿様『(;A´▽`A  (ーωー)ジー マジだから』



( ̄▽ ̄;)ハハ…ハハハ



ありがとうございます



しかし…このシチェーションは、どうお返事し
どう対応たら良いのでしょうか?



真面目に言われると戸惑うのを
最近知りますた 笑(^-^;)



ぴっぴこは~
クォン・サンウ
岩ちゃん( 〃▽〃)


その下に 竹中直人、サンドイッチマンの富澤?


あっそうそう( ・◇・)
錦戸君!
殿様と似てるから好きになった♪
髭はえたから、尚更似てるの(*´∀`)♪



まぁ、ファンのかた居たら
心は海のように
苦笑いで、聞き流しましょ 爆



周りからしたら分かりませんからね(*^^*)



これは、私の目であり、殿様の目なので
二人が同意なら良いのだす♪ 笑( ̄∇ ̄*)ゞ



あっそうそう
もうすぐX'masだね(*^^*)


今年はケーキ作りません 笑


ケーキ何回か作りましたが
私は、下手くそ f(^_^)


作るより、買った方が
ずいぶん美味しそうで…


素直にそうすることにした(*・∀・*)ノ



んで、もっと言うと
いつも一緒に居るし
キリシタンじゃないし



みんながやるから、取り合えず的なX'masを
来年から26日にしようかと提案( ̄ー ̄)



何故なら?リアルタイムだと高値のケーキ
必ず翌日余って半額になってるの



一日違うだけで
お得なら?二人が良ければ?
それでオールOK ではないかな~ってね
(*^▽^*)



ちなみに、今年のX'masは明日やります 笑



イブイブやんけ!言うのは無しで
( ̄∇ ̄*)ゞ




三連休終わりからの、イブとX'mas
楽しみな方も、そうでない方も
ハッピーChristmasを(*^▽^)/★*☆♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    びっびこちゃんッッ
    
    日本男児は、シャイでええねんッッ
    
    それが、日本の文化だから(ΦωΦ)
    
    アメリカとかな
    奥さんを褒め倒すとかな
    
    それは、日本の文化にないねんッッ(# ゜Д゜)w
    
    日本の漢は、
    フとしたときに優しい
    
    考えてみれば、
    実は、愛情がある
    
    あとから、わかるのが
    日本男児やッッ(# ゜Д゜)
    
    あとから、
    そうやったんかッッてわかる愛情が、
    日本男児やッッ(# ゜Д゜)
    
    平成産まれの俺がw
    昭和男児みたいな意見言います(# ゜Д゜)w
    
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    たぶん、例の女優さんって堀北真希かな?
    有村架純とタイプが似てる気がする!
    
    錦戸くんって、イケメンやん。
    うちの相方なんて、不動明王なのに…(・∀・)←人ですらない
    
    うちもクリスマス明日やるか考え中だよ。
    明後日が祝日だから、夜更かししても大丈夫だから♪
    
    皆一緒の日にクリスマスやる決まりはないので、それぞれで楽しんだらいいよね(*´∇`*)
  • 3. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    想いあっているときが一番(^-^)
    
    その幸せを大事に\(^o^)/
    
    
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    アハハ
    (^。^;)
    
    うちの旦那もシャイだわ
    
    それでいいのさー。

雨の日の暇潰しブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。