記事詳細

パチスロ

歌姫ろこ降臨! 単なる誤爆ですが 何か?!(笑)

65

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

いつも
拍手 コメント
お気に入りしてくださった
皆様 ありがとぉ
(*≧∀≦*)

では
昨日の稼働の前に
息子2号

「おかぁたん? 男の子だよ ひょっとして 嫉妬したん?」 (*´∀`)♪ 抱っこぉ って アハッ ドーデモイイワイ(怒) さて 昨日はお昼から夕方までの稼働 デチタ 前日320止め 当日372止め そして ちょっと打ちたかったんで うたったぁー! 投資5k コンクラーベモードにて 見事ブリッツB当選 紫7 30スタート チャンス目にて本物ボーナス

3桁.゜+.(・∀・)゜+.゜ そこから 順調?に ボーナス10回 バケ多いけど 一撃3000枚弱 さて やめるか からの 数プレイにて 弱い演出にて 中段チェリー降臨!

キタ━(゜∀゜)━! しかし こんだけあっても 展開悪く ボーナス5回 レア役おもい ボーナスおもい 結果 2700枚 合計5700枚でちたよぉ (*≧∇≦)ノ 初打ちで 引けたことに感謝 6なら 凄いんだろーなぁと 感じますね ないだろけど ( ̄ー ̄) 以上 簡単でごめんチャイ _(..)_ 以上 昼間からビール飲むつもりが 誤爆したために 夕方 お家でゆっくり飲みました (^^)/ だがら なんやねん(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

ジャッカスチームの関連情報


設置店舗(全国)