記事詳細

パチンコ

今日の私はYDK♪私にしては出来すぎ①(* ̄ー ̄)v

27 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんちわ♪(・∇・)



またまたれみです。

今日、3回目のログです(^◇^;)(笑)

なので簡単に書きます(^ω^;)







あれから朝とは違う店に行き~、

店に到着したのは16時頃。





昨日、わなちゃんが、

「パチもいいよぉ♪(*^^*)」





な~んて言ってたから、

今日は朝の稼働で勝ってたし、

店に入ったらすぐ甘デジコーナーが

あったので、午後の稼働はパチから♪(・∇・)





最初は確率が甘いナナシーとかいう台を

打ってたんだけど、5K打って60~120回転

まで回したけど、当たる気配ないので

つまんなくてヤメた~。(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイッ





甘デジコーナー歩いてたら、

「あ♪(・∇・)

ブラックラグーンの甘デジなんてあるんだ?」





スロでもあったよね~、コレ(*´ー`*)ノ

キャラが好きなので、迷わず打ってみた。







私が打った時は0回転からだったけど、

投資500円、17回転で、
↓↓↓↓↓↓

初当たりがキリングゾーンとやらに いきなり突入。Σ( ̄□ ̄!!

「勝利確定!?」とか出たり、

役物ガシャーンとかなったり、

途中、244回転もハマって、 電サポあるのに玉減ってるし…( ̄ー ̄) でも…

ズガガガガーンッと銃ブッ放して、

16Rで当たったから許す(・∀・)(笑) (16Rは2回ありました♪(*^^*))、 結局、キリングゾーンでは9連チャンし、 抜けてヤメ。

甘デジで3201玉も出れば 上出来だわ~♪(*´艸`*) この時点で(この店では)、+7Kほど だったので、お約束♪(・∇・) この後ジャグのシマへGO!εε=(((((ノ・ω・)ノ 続く(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    れみちー
    
    ナナシーVer何ー
    
    66以外はオススメ出来ないけどー
    
    66はマジで打てば打つ程クセになるかんね('∀'`)
    
    ナナシー凄く釘大事な台やけ
    スルーとか空いてたら
    めっちゃ楽しめる台だよ♪
    
    ブラグも楽しいよね♪
    甘デジ久々で楽しめたんやない?
    
    しかも勝ちまでついて来て♪
    いつもだけどYDK♪
    今日もやたらと出来る子ですな♪
    こりゃ次のおジャグ様もぺかぺかさせたに違いない('∀'`)♪
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    やたらと出来る子Σ(゜Д゜)
    
    さて……おジャグ様はどうなったかな?
    
    レッツラゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★わなちゃん
    ナナシーはね、多分わなちゃんが言ってる
    66のやつだよ。最新のやつ。(・∇・)
    
    でも全然回んないし、ヘソのチャッカー
    通っても下の釘が悪いから殆ど払い出しナシ…
    玉ものまれるの早いし、面白くなかった(T-T)
    
    ブラックラグーンはラッキーだったとしか
    言いようがなく、普段は甘デジすら殆ど
    当たんないから~!(´;ω;`)
    比で言うと、スロが9、甘デジ1って
    トコかな。
    
    あとねー。
    「やたら」じゃなくて「やれば」…ね(^ω^;)
    今は大会の最中だから慎重に稼働してるけど、
    たまーに腹たってムチャクチャやっちゃう
    からなぁ、私。(*´Д`)-3
    
    ★たけちゃん
    「やたら」…じゃなくて「やれば~」
    だからね!(^ω^;)(笑)
    
    おジャグ様は午後もペカッてくれたよ( *^艸^)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    
    こっそりと('ω'`)
    
    TVでのYDKさ やれば出来る子
    
    見たいに紹介されてるけど
    
    自分で自分の事YDK言う分には
    良いけど
    人から言われたら
    何だか
    
    上から目線で言われてる感じがするからさ
    
    極力 俺 人にYDK言う時は
    
    褒め言葉として やたらと出来る子 って使ってるにょ('∀'`)
    
    これから使う時も出てくるかも
    だから前もって説明しときました
    o(`・ω・´)o今日も残りお仕事がんばろーね♪

今日の私はYDK♪私にしては出来すぎ①(* ̄ー ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (2400FZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (2400FZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))