記事詳細

パチスロ

ジャグラー(ホールについて)その2

38 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
④癖と、強い日と、回収時期


*癖…変更なのか?すえなのか?
どの辺りに使うのか?ですね(^^)


変更なのか?すえなのか?は
ガックンチェックに対応しているホールも多いのでどうなのかを知る必要があります(^^)


ちなみに、1枚がげでのガックンチェックは、データの数字が変わらない事があるのですが
うちのホールで、面白い現象を見ました(^-^;


回転数0台をおじちゃんが一枚入れ何台か回してたのですが
後から来たおじちゃんが、回転数は0なんで
また1枚入れて同じ台を回して確認 笑
(* ̄ー ̄)アリャリャ


それ見て、ガックンチェックはしません
自分が島で一番じゃない限りは 笑(^-^;


なので、打つ前にどっちの傾向が高いのかを調べておく事
打つ時は、答え合わせになります(^^)


どの辺りに使うのかも?
やはりデータの見比べになります


入れる側の立場なら何処なのか?
探りあいですよね…



*強い日と回収時期


どんなホールでもあるはずです(^^)
私の場合は、ホールになれるまで長時間の稼働はしません


こちらに来た時も、収支見てもらえば分かりますが、2~3ヶ月は1~2時間
早いと10分もあり、出た所止め(^^)

 
ジャグラーはそれが可能なので、無理な勝負は控えます


その代わり打たない日もありながら
出来るだけ見には行きます


あっ、打つ人の邪魔になるような見方はしません
巡回ね?(^^)


そうすると、客層も掴めるし
自然に分かるようになる気がします



⑤動けるか?動けないか?


これは、そのホール事態で動けるか?もありますが、それ以外、別機種や、別ホールも意味します


一発で6をツモる何て言うのは
なかなかで


他の人がもう打っていて退かなかったり
中には、入れてない場合もある(^-^;


その中でもより良い台をですよね…
他に動けるなら?そうした方が良いわけです


私の場合はですが


ジャグラー限定とは決めていません(^-^;
ダメな日に無理は良くない
他のAタイプにも動きますし、別のホールも視野に…


納得出来ない台に何枚もお金を投資するのが
一番ダメだと思うので


負けても、納得出来るように
行動や判断は心がけてます(^^)


っがしかし
特定の機種を稼働する頻度をあげるのは
データがその人なりに出来てきますし


マイナスの行動では無いとも思います(^^)


実際、私はジャグラー、ハナビ、バーサス、ハナハナ
Aタイプがほとんどなのでね


追求すれば、必ず何かは掴めるかなぁって
いまだに、追求中です 笑



次は、実戦で考える事の話をしますが
今の所は大丈夫だったかな?
ちょっと心配(; ̄ー ̄A


説明下手ならごめんなさいm(__)m
必要だと思う所だけ採用でお願いします 笑



ではでは
今日は、細かいとこのお掃除したいので
また明日ね♪
♪(o・ω・)ノ))フリフリ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー(ホールについて)その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。